見出し画像

捜索 対象 じゃなくて創作 大賞 誰も私の作品に 感想 レビュー 書評 解説 推薦文くれないので自分で自分に感想をつける前書き あとがき ダラダラ ツギハギ 書き出し 継ぎ足


作者は tiktok を通じて 街の色々な無名の声人知れず 拾い集めて かき集めてきてアップし続けている 
患者さんの声 お客さんの声 迷惑行為に対しての警告 諸々
 誰もtiktok という自作に解説文章を寄せてくれないので 自分で書かざるを得ない
当初は YouTube 投稿していたが いかにもアクセスが伸びない
俺は一体何をしているんだろうかというぐらい 全くと言って伸びない
早い話0回のアクセス ショート動画を投稿してみて初めて アクセスは数千回ぐらいは行くようになったが それでもチャンネル登録の MAX は 50人 登録 届かなかった
tiktok は YouTube よりより 軽薄な感じがしたが まあやってみるかということでやってみた
最初にアクセスが伸びたのは レシートだった レシートの画像だった こういうものがなんか伸びるのか アクセスが伸びるがいいね もコメントもなかったから早々こればっかしやってるというわけにいかなかった tiktok でのびたのは やはり スーパーのお客様の声と患者さんの声だっただいたい みんなお店より病院よりのコメントをつけてくるのだった こんなものはお客様 ハラスメントだカスタマー ハラスメントだ そういうコメントが大半 だった私がコメントに返信しなくても勝手に閲覧者同士がやり取りを始めてくれるのである意味では楽なもんだった 投稿者による いいねをつけると喜ばれるんだろう けれども やってられないほどのコメントが来た捨て猫に対しての張り紙とかペットショップ 閉店間際 ペットがお店の店員さんに対して媚びまくっている姿の動画とかもあげた反応が良かった 正直 別にお店の人とか病院の人に許可は取っていない そこまでやっていられない 無難にノーと言われるに決まっている そこまでやっていたらマスコミの人だってやってられないくらいだし 私はマスコミ ほどの影響力はさすがにない300万アクセスの動画があるにもかかわらず フォロワー数は2000人 ちょい知れている私の動画に関心はあるが 私自身にはほとんど関心がないという感じじゃないだろうか アクセスを伸ばしてる人は tiktok ライブで稼げるんじゃないかな 動画では知れている 収益化するためには1万人いる と言うから 遠すぎる道だいくらなんでも 遠すぎる 減らさないようにするだけでも大変だ 1万人いったとして1分以上の動画でないと収益化のカウントがされないと言うから これも自信がない 私の安定して稼いで来れるコンテンツは 画像の動画化したものであり 10秒動画 ばっかりである 1分もなかなか難しいWindows 11の必要要件を満たしてなくても Windows 11にする方法があるように tiktok の1万人の要件を満たしてないけど 収益化できる方法ないだろうか 1万人分の報酬 欲しいと言わないけれども 2000人分の報酬 くれたっていいんじゃないかしらあんまりにも だから自分で自分の広告を載せることにした ヤフオクとか全然売れない から URL と 画像 貼ってみることにした 直リンクを貼れないから なかなか難しい気がするな 目でコピーして まで飛んでくれるかなワンクリックしかしてもらえないんだよね なかなかこのワンクリックが大変なんだよね キーワード 拾って検索までなかなかしてもらえないだろうな ワンクリックしてしまったぐらいが限界だよこんなにいい商品を10枚写真撮ってアップして激安の値段にして なぜ売れないんだよ 信じられないよ誰もいないエリアで露店を開いてるかのような気がする 虚しい 価格 付け替えしても虚しい 立ち止まってくれないと言うよりもそもそも 誰も 人通りがない気がする 苦しい激落ちくん という商品名のメラニンスポンジでピカピカに磨いたのにラジオ受信のアンテナだって 途中で折れたりしてないじゃないか 関西ローカルで言えばやしきたかじんが パネルを見ながら使ってるような刺し棒にもなるアンテナ線 アンテナ棒銀色のやつあれだってちゃんとまっすぐ 直線で伸びてるじゃないか 釣り竿みたいに電池 単1本入れるとこだって 錆びてないし カセットもちゃんとできるし CD もできるし MD の外部接続まで試してないけどもまず できるだろう 完全に動く完動品だろう中古とはいえ単一 電池 8本もつけるんだぜいたせり尽くせりだろうが 実際はコンセントでしか使わない人かもしれないけれども やっとウォッチリスト3つ目で3つ目の人に 落札されたと思ったら日本語が今一つな外国人で入札後 すぐに入金してくれないし しばらく待っても入金してくれないし 送付先の住所も入力されないし どうしようもないから落札取り消し 落札者の都合で今 ラジカセが 再びブームってネット の記事 あったんだけどな一流メーカー ケンウッドなのにどうしてこうして びくとも売れない今更 メルカリに移るって言ってもなあ 長年 ちょこちょこ ヤフオク 1本でやってきたからな メルカリは送料 出品者負担が基本だからなんかなれないな 1から読み込みたくないな 新着のアクセスがすごいのがメルカリのようだけれどもその時に 勝負 かけなあかんのかな 一気に勝負の値段つけなあかんのかな より値段付けの重要さ が求められるなあまりにも売れないので ブラックリストに入れていた4つのアカウントを削除した心入れ替えてることを祈ろうヤフオク やっと落札された完全に動く完動とタイトルの先頭に入れたら 落札された しかしま 落札額 1000円 悲しいな 送料は含まれてないのが せめてもの救いだが ヤフオク ID ローマ字だからすぐに気づかなかったが ラジカセ 郵便局に持っていた後 漢字で読んでみると大日本帝国陸軍 と読める ローマ字だった 私の出品物は一体どういう思想の人間に落札されそして 早速 炎天下 発送したのだろうか ものすごい 右翼なんだろうか軍国主義者なんだろうか?大日本帝国陸軍とローマ字で書くと 結構 文字の数も多いのに よっぽど こだわりがあるんだろうか 120サイズと書いておいて 120サイズ分の送料 振り込んでもらったが 郵便局で測ってみると 100サイズ以内だった 95 だった まあこれは仕方ないんじゃないかな 不可抗力じゃないかな 大きめにしとかないと やっぱり プチプチでできた袋にくるんで送った買取王子で送ってもらったプチプチだったジャストサイズのダンボール はなかった プチプチだと梱包が今一つだとゆうパック 保証 使えないかもしれないよ と 窓口で言われたが そんな高い 落札でもないから 同じ 大阪から大阪 だから 短距離だからと言うて受けてもらった割れ物注意 ちゃんと貼っといてよ 目立つところにと言うて帰ってきた郵便局で貸してもらった布 ゴムテープで贅沢に使ってきた郵便局のもんだと思って落札者がラジカセ ちゃんと使えないから返品してくれ 返金してくれと 取引メッセージ 言ってきた こういう時のために 匿名配送があるんだな ゆうパック 保証があるんだな 今まで取引メッセージ 全く返事返してくれへんかったのに こういう時だけ返事をおくってくるんだもんな今日は日曜日だから発送は明日にする 郵便局 しまってるからって言っといて 日曜日でも空いてる郵便局まで持ってったのにな やっぱり 普通郵便で送れてもゆうパック お互いに 匿名希望 配送 はこういう時 すげーなやっぱりスピーカーなんて 音にこだわりのある人は うるさく言ってくるんだろうな 1000円の 落札であんまりなうるさいこと言ってほしくないな 梱包 クッション 厳重にすることはできるけれどもそうすると送料がかかる 送料 安く しかし 厳重にするなんて不可能なことよ返品 ok って書いてない限りは返品だらに決まってるだろうが ヤフオクはヤフオク! Amazon じゃないんだよ 神対応 までできるか たった900円しか利益がないのにオーダーメイドの発泡スチロールが使えるわけじゃない オーダーメイドのエアークッション 使えるわけじゃない ダンボール 使えるわけじゃない そん中で大変なんだよ こっちは有り合わせの中でやりくりして四苦八苦してそうこうしているうちに実は メルカリの方にも ラジカセを出品していた もう売れて手元にないのに正しい それは 価格を落札者側で提案してください という新しいサービスだった つまり 即決にならない 私が受けない限り 成立しないから別に問題ないのであるが 3000円で買います 送料別でという風な提案が来た こっちの方が良かったじゃないか それも写真は2枚しかつけていない ヤフオクの方は10枚もつけたのに

PMS -G3 ポータブル 一体型 CD dat ラジカセ wカセット ケンウッド AC電源コード AM FM プレイヤー 録音 MD wスピーカー 電池 8本 

2階 一番裏の一番奥の部屋西側の窓がカーテンを本来 吊るす ところが ハンガーにかけた服で埋まっている 光がほとんど入らない でも 置き場所にはいいから ついかけてしまう ベッドの上 も服でいっぱいだ だから俺は地べたで寝ている服を優先している 下側の窓は洗濯物干すのに必要だから さすがにハンガー でかけておくと いうわけにはいかなくなった当初はやっていた コインランドリーの忘れ物 粗大ゴミで捨ててある服とかもらった服とかものすごくある ジャンクな服はいっぱいある さすがに飽和状態 脳梗塞 後で10kg太ったので着る服があまりない こんだけ服がいっぱいあって しかし 着る服がない 3 L ぐらい ナイト安心できないピチピチで腹がポコッと出てるような服はやはり本当は良くない スーパーサンディで拝借してきたかごがちらほらある 行ったことない スーパーのかごまであるハンガーはもちろん 買ったものはなく ほとんど服屋さんで無料で持っててください 言うてダンボールの箱に置いてあったりするやつや 粗大ごみで落ちてるやつ 拝借してきた そんな ばっかり買うなんて考えられない それ 売ってるやつの方がプラスアルファ なんかあるんだろうけれど 洋服屋さんのハンガー だって元々はハンガー そのものではないにしても 売り物のうちの1つだったのだから服を 地べたに置きたくないとなると 俺が 地べたに寝るしかない服にベッドを譲っているのだ押入れはあるんだけれども 収納グッズがむしろ邪魔になっている感じだ 収納するための収納グッズ かむしろ邪魔になるという 本末転倒 ほとんどは 粗大ごみで深夜 拾ってきたもの 捨てた 人間も邪魔に感じてたんだろうな プラスチック製でチープだけど軽くて持ち運びしやすいんだけどな 収納のための収納グッズが散らかりのもとになるという  ヤフオクは95%が非常に良い 5%がそれ以外 メルカリはいいも悪いも 何もない メルカリの方が高く売れるんだなこれが いくら非常にいいを 積み上げても非常に悪いが目立って 気になるんだな 落札者たちは きっと リカバリーできないんだな悪い を良い で埋めていけないんだな

第7回 KS 全日本カラオケ歌謡選手権大会 一般部門優秀歌唱賞 平成12年11月19日主催 株式会社テレビシティ tvc カラオケのど自慢 豊岡 大会 歌唱賞 平成9年11月14日 主催 TVC 歌謡連盟 KS 全日本カラオケ歌謡選手権大会 一般部門花椒 平成10年6月14日 大阪府豊中市 KS 実行委員会 第6回 KS 全日本カラオケ歌謡選手権大会 一般部門最優秀歌唱書 平成12年6月26日 主催 株式会社テレビシティ チャレンジ カラオケステーション開催 大会優秀賞 平成18年4月8日 主催 ホテル 第1堺株式会社テレビシティ 第2回 KS で 日本 カラオケ歌謡選手権大会 一般部門優秀歌唱賞 平成10年11月17日 大阪府豊中市 KS 実行委員会  課題曲 カラオケ大会宮佳代子 ショー 平成12年9月17日 主催 株式会社テレビシティ大発会 KS 全日本カラオケ歌謡選手権 一般部門科 少々 平成13年6月24日 主催 株式会社テレビシティカラオケ大会の盾 なんてものはなかなか売れんもんですな 金が使われてるわけでもなく 銀が使われてるわけでもなくクリスタルが使われてるわけでもなく ハクがあるわけでもなく 8枚で1000円でも売れない 厳しいね あなたがこれを受賞したことにしてもいいのに受賞者の名前入ってないから 俺が 私が受賞したんだぜ 昔 歌 上手かったんだぜって言ってくれてもいいのに おもちゃとか小道具として使ってくれたらいいのにあんまり これ以上にディスカウント 値下げして叩き売るのにも抵抗がある最低限の意気地というか 良い心 の呵責があるせっかく 表彰してくれたそれを売るというの は名もなき大会とはいえためらわれる何万円も エントリー費がかかってるのだ 交通費もかかっているのだ 労力もかかっているので練習にかけた時のこともあるのだそう考えると シールドは本当に始末に悪い 表裏 綺麗な写真 撮れたんだけどな 虚しいものだ 専門 買取業者も買い取ってくれなかった いよいよ どうしたものか

コメントも頂戴よ