見出し画像

ランダム喜利100日のお題と回答

どうも、普段はpodcastやったりスタンドFMで大喜利やったり、たまに大喜利会とか参加したりしているデンジャラと申します。

久しぶりのnoteです。

今回は、スタンドFMで2022年4月22日からはじめたランダム喜利チャレンジという企画で回答したお題と回答のまとめをここに残したいと思います!

はじめるきっかけは、大喜利天下一武道会という生大喜利に参加する事になり、大喜利素人の私がなんとか回答出来るように練習のためにはじめました。

瞬時に出るお題に対して数分で出すことがなかなかできないので、訓練する事で大喜利思考を鍛える、いわば素振り的な意味合いが高い配信でした。

毎日する事は、苦痛と思われると思いますが割と習慣化すると楽しいものでなんなくできた感あります。
最初は、チャレンジ企画でしたがいつしかチャレンジを抜いて楽しめるようになりました。※今はチャレンジつけてません。

負担にならないようにお題は、ちんすこう大喜利さんのランダム喜利を使わせていただきました。
※最初はいろつくさんのもの使ってましたが、毎日になるとすぐにお題ショ一ト(被り)発生してしまいました。

生大喜利会に参加させていただき大喜利の楽しさに触れる事でよりうまく答えるようになりたいという気持ちも出て参りましたので、もう少しだけランダム喜利を続けようと思います。

では個人的な記録ですがここに残します!
ちなみに1日複数お題やってる日ありますので、厳密に100お題ではありません!

●さすがのガンジーも手を出した。一体何をした?

→デコに肉!目からビ一ム!頭に角!世界史の教科書にごりごりの落書きする高校生

●となりのトトロが居酒屋で必ず頼むメニューとは?

→真っ黒クロクロクラッシ一

→猫バスのとんぺい焼き

→さっきキ一マカレー

●デートに15時間遅刻。その理由とは?

昼の12時集合と夜の12時集合を間違えた上に寝坊を3時間したが為に15時間遅刻した。


●流れ星に3回お願いすると叶うと言いますが、13回お願いするととんでもない事が起きるとか。一体何が起きる?


→神様もそろそろ諦めえ一や、、、と毒づき始める


●ジローラモが今日はダサかった。彼に何があった?

→朝焼いたピッツァー一が、ごげてモウタ一ヨ一

●丸ごとバナナは大ヒットしましたがその裏でボツになった丸ごとシリーズがあるという。それは丸ごとなんだった?

→丸ごとタワシ

●ドラえもんが入院。その理由とは?

→のび太が閉めたどこでもドアで顔詰めて骨折

→翻訳コンニャクが腐っていた為食中毒

●ゾンビが神社でお参りしてた。一体何をお願いしてる?

→ンボぁあー。ンボぁ一

→人間と仲良くなれますようにと、、心優しきゾンビ。

→健康第一を願う。一礼二拍手の一拍手目で手が外れてしまう。

●井戸では無い意外な所から貞子登場。一体どこに居た?

→セブンイレブンの女子男子共用トイレから引き戸空けて


●マリオが泣きながらヒゲを剃っているのを見てしまった。その理由とは?

→バイトで受かった飲食店が、ヒゲ勤務禁止の為店長に剃って来いとキレられた!

→1の1クリア出来なかったらヒゲ剃ったるんわい!とルイ一ジに啖呵切るも、クリボ一にやられて秒殺!

●浅草雷門のちょうちんの中に入ってる意外なものとは?

→少し小さめのちょうちん、少し小さめのちょうちんの中にも小さめのちょうちんそして小さめのちょうちんと和製マトリュウシカ

●ジュースを買おうと自販機のボタンを押したら違う物が出てきた。一体何が出てきた?

→孫の手

→無くしていたあの時の思い出

→昨日行った阪神戦チケット半券

●実験の結果、犬に人間の言葉をしゃべらせることに成功。その第一声は?

→博士一!いつも違うママ来てるよね一!

→チュ一ル飽きたわ!

→お座り、お座り言われても、、、、。

●ついにスライムの餌付けに成功。一体なにを与えた?

→鹿せんべい

→スライムベスのカケラ

→ねるねるねるねの2番目の粉

●天使の輪の意外な利用法とは?

→フリスビー的な犬用玩具

→鍋敷き

→はい!はい!えっもう一度お願いします?05064552376 仕事の電話で不意に言われた電話番号をメモするのに使う

●鉛筆の芯を1日に3回折ると何かが起きるという。一体何が起きる?

→鉛筆への哀れみを、感じてしまう。

→鉛筆の精 ペンソーちゃんから命狙われる

→助っ人外国人がバット折る時の、快感が体験できる。

→4回め折りたくなる衝動に、かられる

●バレンタインデーにはチョコをあげますが、その翌日も何かをあげる風習があるという。それはなに?

→辛めのイカの塩辛

→嫌いな貴方に、熱いビンタ

●小説走れメロス2でメロスが激怒!何に激怒した?

→足しること自体に飽きてもうた

→朝飯のバターが切れていた

→今回は前回の倍の82キロ近く走らされる

→今回は女優との絡み一切無し

→めっちゃ重い何かを持たされながら走らされる

●「今日のお母さん、疲れてるな…」と
思わず感じてしまったお弁当。どんなお弁当


→おかずが、さんまがまるまる一本入ってる。

→キャラ弁でドラえもんをモチーフにしたやつがどう見ても怒っている

→米粒が3つ、、、、。

→手紙が入っていて、、、探さないで、、母の一筆

●私立潔癖高校で1番有名な生徒。
その特徴を教えてください

→消毒用アルコールを飲んで停学になった。

●デタラメしか書いていない辞書『広嘘苑』。「ハンバーガー」の項目には何と書いてある

→愛と平和を何かしらの硬めの、形状の、ものを挟んだらそれ、、ハンバーガ一や。

ハンバーガ一を殴りつつけてできたものを、、これコ一タ一パウンダーいうねん!

●デブの寝言ランキング。
第1位は「もう食べられないよ…」
では第200位の寝言は?

こないだ阪急電車かじったら割と美味かったで

彦摩呂さん超えたい、、、

カレーを給水所に置いてください

牛丼を並で頼んで、涙した、、、。

●うわ…このカクテル不味そう…」どんな名前

カシストンコツ

ゴ一ヤ マヨネーズ フィズ

ウスタ一⭐︎サンライズ

●元パティシエの力士。どんな力士

チョコレ一トを溶かすところか、ちゃんこ鍋作りははじまる

和菓子と相撲は日本の文化だと、序の口に語りがち

セブンのオリジナルスイ一ツを横綱になったらオファー欲しいと夢みてる

●アンパンと牛乳に飽きた刑事が張り込みの時に持参する組み合わせは?

もりそばとお茶

ライフガ一ドとコロコロコミック

矢沢とブランデー

カレーパンとミルクラッシー

●令和の時代に作られた”新”桃太郎。
新たに登場する4匹目のお供とは?

ピッチャーもバッターもできるゴリラ

武装ルンバ

動くヨギボ一


●もういい加減「マンマミ~ア」と言うのに飽きてしまったマリオ。死ぬたびに何と叫んでい

いった!すぎぅ!

メンマウ一マ!

めっちゃ 噛みおる!


●このホームレス、本当は超お金持ちだろ‼」どうしてそう思った?

ホ一ムレスは、仮の姿、Twitter社近くでブルーテントを張って生活しており、通称白髭のイ一さんと呼ばれてる

公園の子供にサッカーを教えており、右腕に 11KAZUのタトゥー

メデューサの倒し方を教えてください

へピを1匹ずつ玉結び!

笛で頭の蛇と同様にメデュサを誘き寄せて作った落とし穴に落とす

競技として改良された『エクストリームピンポンダッシュ』。そのルールを簡潔に教えてください。

速さというよりは芸術性を競うために、ピンポン押すタイミングと押し方を体全体を使ったアクロバティックなチャイムプッシングを披露して採点で競う。

田中さんちのチャイムを連打してその回数を競う

邪道極まりないヒーローの勝ち方。どんなの

秘密結社を金で買収し、痛くせぇへんから、3発目のパンチで倒れてくれと根回し

怪人の被り物を脱がす

「相方」「かれぴっぴ」よりも腹が立つ
彼氏の呼び方を教えてください

殿下

すいとるツレ

キャレティ一

パャ一トゥニャ一

ズッカレ


鍋奉行よりよっぽどタチの悪い『鍋将軍』の特徴とは?

鍋奉行を5人集めて別室から指示

金色に輝く、金の鍋で触れる事を許さない。もはやソロ鍋

鍋のお手つきで首が飛ぶ


●「見た目もきもい、頭脳もきもい、名探偵キモンの推理方法は?」

被害者の、匂いだけで事件を解決。

Vネックにかけたハイテクメガネ、困った時に着用。

パンツイチのモヒカンの見た目だが、意外と聞き込みを重視する、踊る大捜査のわくさんタイプの推理を展開。

●鍋奉行、マスタークラス認定試験、その内容とは?」

他人が作った鍋を蓋を下状態で中身を鍋気配で瞬時に当てる

通常の筆記に加えて、鍋将軍の面接試験がある。



●将来、リンゴ農家になろうとしている人に一言アドバイスをお願いします

気をつけて!本気で台風の事ほんまに嫌いなります!

大丈夫だよ!落ちても可愛いって思える、りんごたちにであえます!

りんご農家してます!あーハイヒールのツッコミの方のやつね、、
っておもんない返しには苦笑いで返してください笑

●ロト6研究家の子供の苦悩を教えてください」

ロトと聞くとドラクエよりを連想してしまう。

当選番号の数字で今日の番号を決めてしまう。
家族ルールがある。

一之介という自分の名前は、父が当てたロト6の当選番号から取られており、名前由来ト一クは恥ずかしくて言えない。


●ケインコスギが朝必ずすることとは?

プロテイン•筋トレ•日焼け、、このスリ一セットをこなして『パフェクトボディ』を維持してます。

美顔ロ一ラ一

リポディ体操

●ボ一ナスお題→『こんなきゅうりはいやだ!どんなきゅうり?』

ビックandダイナミックなおティン形状のきゅうり


●峰不二子の息子。どんなやつ?

て言うか。峰竜太

母に似て容姿端麗なのだが、父がボブサップ出会った為、レスラー体型である。


●このショップ店員、売りたくてたまらないんだろうな〜なんと言った?

あーこれ売れんと、、、、んでしまう…、、、あ、、、似合いますねぇ〜

なんか、、買って欲しいなぁ、、、、

接客中、、数分に1回、十字を切って空を見つめている。

やたら商売繁盛のお守りを腰にぶら下げている。

名札の名前が買手呉世さんという明らか偽名。

「「ニートがクラウドファンディング!どんなアイディア?」

働かないでも生きていける自伝を出版したい!

働きものロボットを作りたい!

二一トのアミュ一ズメントパ一ク ニ一ト•スタジオ•ジャパン NSJ


●山ガールが寄ってくるイベントってどんなイベント?

ジュノン山ボーイを各所に配置する

あえての逆張り海でフェス

キュ一ルルーゥーという山鳥のさえずりを大音量で流すとよって来ます。


●こんなyoutube動画は、嫌だ!どんな動画?」

砂嵐

地域の美化を乱す迷惑系youtuber ビカキン

ゲ一ム実況系youtubeで小遣いが少ないながら実況するビカキン

トイレットペーパーがないと気付いた時の大人の対処法は?

●芯を葉巻きの如く吹かせて落ち着く

「1%の人がやっているハロウィンの楽しみ方を教えてください」

渋谷ではなく練馬で仮装


カボチャの投げ合いバトルロワイヤル


誰もわからない近所山本さんの仮装をして渋谷でウェイ!ウェイ!

●新宿の攻略本。どんなことが書いてある?

龍が如くを見てのイメージして新宿に行ったとて龍が如かないぞ!!

歌舞伎町は、案外、歌舞かないです。

人多い。

ホストとキャバ嬢の人間ドラマを観察してみては?

●アホアホ学生、冬のゲレンデで何をした?」

ゲレンデで鯉を放った!

雪かきをした!

日焼け!


●豆腐をディスった後で、最後に一言褒めてください」

ほんまに君は、阪神藤波の序盤くらい崩れるよね、、、、まぁ、、、肌は白くてきれいやけども、、、

根性だせよ!とてもとても健康的食材さんよ一!

●クレージードミノ大会。優勝した危険なドミノとは?

青酸カリドミノで倒したら倒したとて大惨事

ヤクザの事務所でこっそりギネス挑戦


●映画 余命3?か4日の花嫁、一番の見せ場は?」

術後、余命を公表する医者がスペシャルゲストの大門未知子、私でも失敗することあるわ〜

花嫁が余命2日の時点で、結婚詐欺に遭ってしまい、残り一日で急ピッチでペア一ズで旦那探し

●眠れない時に、小栗旬がいつもやってることとは?

マキノが1匹、マキノが2匹、マキノが3匹、オバタが4匹、マキノが5匹、、、マキノとオバタの数え歌

山田優とタイマンウノ

オバタのお兄さんのエゴサ

●コロッケが90%割引!コロッケに何があった?

イブコン

流石に一万円では売れない


不味くて美味いのキャッチフレーズでは流石に90%オフは仕方ない。

コロッケドリンクではそれゃあね、、、。

●大人でもベビーカーに乗れる方法を教えてください

俺、今日から赤ちゃんで生きてきます。


●甲子園は夢のまた夢。なぜそう思う?」

犬のハチ。タカシ君と野球を小さい頃からやっていたが、、、、とうとう自分が犬である事に気がつく。

甲子園に出場決まる。起きて夢であった事に気づく世界線


マジ最高!イケてるソーメンの食べ方を教えてください」

乾麺を刻んで炙って鼻から吸う!


●力こぶの使い道を教えてください」

焼き過ぎた焼き肉の一時避難所

会議中のメモとして


●黒髭のサンタクロースは何を届ける?


午前指定のまぁまぁ重めの小包み


●「流しソーメン殺人事件の犯人の犯行手口とは?」


タ一ゲットよりやも上流でソ一メンを止めるくらい食べる。怒ったタ一ゲットが私の所に来たタイミングで

鈍器でドゥ一ン!


絶対に起きられる目覚まし時計。どんな機能がついている?

脳内に語りかけるスカラ一波機能

オカンが部屋に入ってきてジャ一マンス一プレックスする。ネオ•オカン朝やで機能


●オナラの達人の伝説を教えてください

音だけで距離と誰がこいたかを察知できる能力がある

オナラで隕石を跳ね返し地球の危機を救う!全米が泣いた、、、あの映画、アルマ屁ドンの元ネタになった。

●こんな鼻毛は、大好きだ。どんな鼻毛?

幸運と高確の大当たりを舞い込むレイボ一鼻毛

ほんのり椿の香りがする椿鼻毛

ピンクのスケベ鼻毛が生えて!オオ!ジ一ザス!

●「坂を早く登る方法は?」

Bダッシュで一気に登りきれ

●「細かすぎるビジネスマナー書、何が書いてある?」


名刺を渡す時は、まず最初に、相手と仲良くなりたいという気持ちになりましょう

ネクタイはテンションが高い日は赤、低い日は青が望ましい

上司がズラだと気づいたら、ポロッと言ってしまわないように誰もいない森に叫びにいきましょう。

●バンドが解散でなく、活動休止を選ぶのはなぜ?

活動費を貯める為、マグロ漁船にメンバーで乗船

ヘビメタバンド、一休さんは、ひとやすみする癖あり。

ハンター•ハンターの冨樫先生の憧れが悪い意味で出てしまった

●磁石のかっこいい使い方を教えてください

左膝下にs極、右膝上にM極の磁石を装着して完全なる膝組みを完成させる。

迷子の子供を磁石のs極を使って捜索する

磁石を砕き砂鉄にして、結婚してくださいの文字を描いての砂鉄プロポ一ズ

●こいつ、絶対喧嘩強いだろうな!なぜそう思った?」

いつも返り血浴びたティーシャツ着てる。

右拳から血まな臭いおいが、、、

シャドーボクシングを駅でやってると挑戦者が登場

クレイジー転職活動。どんなクレイジーな転職活動をする?

あみだくじで受ける転職先を探す。

ブラジルの山奥に籠り柔術を覚え、、鍛錬に鍛錬を重ねそして面接へ、、、エントリーシ一トを送っておらずあえなく撃沈。

●カラオケで、歌下手な人を幸せにする方法を教えてください

歌の最中にダンシングしてあげる

後半にご本人登場

君の下手な歌も死ぬまで聴いてあげるよ!とプロポーズしてあげる。

●フルーツあるあるを教えてください


マンゴーってネ一ミング的に中学生男子に夢を与える!


パイナッポーはなんか言いたくなるよね!


「宇宙飛行士のツイッターでの呟きが、大炎上!なんと言った?」

さほど地球は、青くなかった。

無重力で抱く女は、格別だ!

大気圏突入の時は、まあまあスリルあんでぇ!

●日本一豪快な農家、栽培方法は?

水に浸けて待つ!!

8毛作

キン肉ハウス栽培

収穫はセルフサ一ビス


●サッカーに新しい反則を作って、長友選手を困らせてください

顔面パンチは一発までは認められる

髭選手は、イエロー1枚スタート

フリーキックの際は、事務所総出でオフェンス参加しても良い


●歴女が必ず来るデートの誘い方を教えてください

なぁなぁ!一緒に安土城作らへん一!

●石油王が、毎日欠かさずしていることは?

石油のテイスティング

書き初めで二文字石油王

石油ロ一ション相撲

●緊急お笑いダイヤル。どんな問い合わせがかかってくる?


まな板を使ったダジャレがうまく言えないです!

オモシロクナ一ル飲んだけどおもしろくならへんのですが?

下ネタという禁断の果実に手を出してしまいました。なんか抜け出せません、、、助けてください。

● 『あほあほ学生、ナンパもしないで夏の海で何をした?』

ナンパする学生を観察した。

砂の粒を、数えた

ウノ

砂浜の砂からオカリナを作り始めた。

FX取引き

竹や竿だけを売りに回った!

●引きこもりを外に出す魔法の言葉を教えてください

PS6が出たらしいぞ!今すぐ、エディオンに
GO!

●好きとも嫌いとも取れる愛の告白を教えてください

君のマズマズチャ一ハン!残さず食えるぜ!

大好きな、屁は臭くても鼻つまんだらええだけやから。

毎晩でも、うん、、、、まぁ、、、いけるいける。


●『偏差値75の人間の、コンビニあるあるを教えてください』

コンビニ弁当の温めは、出力5で6分間でお願いします。

ひらめきは、突然脳裏に降りてくる。ファミチキを使って頬張りながら床にチョ一クで数式描き始める。

「この人、アメリカ人と結婚するんだろうな、なぜそう思った?」

西中島南方を二スィナックスィマアキャンタ一ってネイティブ発音。

●今の時代もスマホを持っていない人ってどんな人?

相手の脳内に語りかける、相手の脳内の情報を頭に受信できるエスパー系能力者。


●【勝手に便乗】外食戦隊肉レンジャーの合体技ってどんな技?」

吉野家レッドと松屋ブルーそしてすき家ピンクが3人で放つ牛丼ストリームアタック!

鳥貴族イエローを串に変身させて、全員で巨大怪獣に投げ込む!トリキの一本槍


●お金がないので、心だけのプレゼント。どんなプレゼント?

箸の袋に『感謝』と一筆添えて

●この幽霊。最近まで生きてたな。どんな幽霊?

生暖かい

食欲がある

そない脅かさなくても人間って反省もするし、信じてあげてもええんちゃうかなぁ??と先輩幽霊に意見している。

●10年間うまい棒だけを食べて生活するとどうなる?

うまい棒おじさんと言われ取材が来る

甘いものが無性に欲しくなる

まぁ一正直、うまくない棒です!マジで
うまい棒なんてね、、、自分の中では、エネルギー保持するが為の棒状の栄養体なんです!とインタビューで発言。

●「誰でもマッスル。日常でできる筋トレは?」

猫を高い高い!よしよしを繰り返す!猫可愛がりセットアップ


料理の時に塩振る、ハンドリングソルト

●有名人と結婚する方法を教えてください?

タ一ゲット自宅に侵入して、印鑑を捺印し、用意してたタ一ゲットの個人情報を記載の上、役所へGO!

夜這いで寝とる

あの占い師に、洗脳を依頼する。

●10人兄弟の10人目。その特徴は?

とってもわがまま。

お下がりの3週目を迎え、瀕死状態のヨレヨレTシャツを稀に着せられる事がある。


●「サッカーでレッドカードを取り消しにする裏技を教えてください」

カ一ドをむしり取り破り捨てる

レッドカ一ドをデコレーションしてレイボ一カ一ドにする

2ヶ月ゴミ拾い。


●おふろ大好き小学生の行動でお母さん大激怒。何をした?

自分の部屋を露天風呂に改造してお風呂youtuberデビュー



●ゆとり教育の本当の目的は?


ゆとらない子供達の暴徒化を防ぐために行った。ゆと右翼の思想の具現化がゆとり教育なのであ一る。

考える人の像はいったい何を考えているの?



替え玉いく?いかない?いく?いかない?やめとく?太るしなぁ、めっちゃ並んだしなぁ、替え玉いく?いかない?


●「こたつの新しい使い方とは?」


•住居

•のぞき部屋

•吉野家の新店舗として

•裏返して拷問道具

●林修先生が、「今でしょ!」を封印すると発表!なぜ?

今じゃなかったんすよね、、……

ごめんごめん!明日でした。

時空歪まして今というか、、おとといやった。

今でしょを封印したのが、山小屋での半年間、修行で体得した、今なんでしょ、、、明日から使います。

●カマキリの寝言を教えてください

金のカマでも銀のカマでもなく、、右手についてる普通のカマです!!

I'm a ムシ 


●「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?的なことを言ってください」

三河屋さん、裏口から入るか玄関から入るか?

打ち上げでノリノリの先輩、酔わせて放置するか?酔わせて放置するか?

道を尋ねる外国人、、、エイゴワカリマセン?でいくか?ジェスチャーで適当に道教えるか

●『忍者」に言葉を足してダサくしてください

忍者さん

借金忍者

忍⭐︎者

忍者はん

忍者風

●それ、本当?時間を巻き戻す方法を教えてください。

落ちている空き缶の向きを変えてみよう!

ゆっくりとム一ンウォークを決めてみましょう。

カレンダー設定を1900年1月1日に設定してみよう!


●この人、フリーターだろうなぁ?何故そう思った?

コソコソ電話で、、、土日は無理言うたやないですか一と小声で喋ってる。

年末当たりそわそわし始める。

正社員と言うフレーズを聞くと眉間にシワが

昼ご飯を思わず賄いと言ってしまう。

●凧揚げのプロ。日々、何を思う?

若手にはもっと暴れてもらいたい!


●海外旅行大好き女子。将来どうなる??

海外旅行大好き女子の上位互換、売国奴女子になる。

●ドラえもんのアニメが視聴率0%に。何があった?

のび太さんが昼寝してる停止画のみで終わる。

四次元ポケットからシャ一ペン、こけし、メガホンと日用品しか出てこない。

スピンオフ企画•のび太ママのおしゃべりクッキング回

●『こんなyoutube動画は、嫌だ!どんな動画?」

健康系youtuberの癖に、身体の不調を所々で訴えている。

高評価とチャンネル登録だけお願いして終わる。

ヒカキンの親戚のタマキンがやってるチンポジの直し方をレクチャーするタマキンTV

恵比寿さまを怒らせてください

ほんまに笑ってますぅ???

エビちゃ一ん!ファンタ買って来て一!

お待たせしました!恵比のプリケツサラダでございま一す!



●100年後のバカなやつってどんなやつ?


今20歳のよしこ。100年後Twitterで
今日私は、20歳+100になりました。今年こそ年取るぞー!

100年後バカな奴なんて現在でもバカです。さぁ、僕と一緒にバカになりましょう!レッツ、お馬ダンシング

面接で、こいつ絶対受かりたいんだろうな!何を持ってきた?

亡くなった犬の遺影。


●『元気100倍になる方法を教えてください!」

気持ちで負けないようにする。

フラミンゴの足を煎じた漢方をクイっと

Twitterでねこ画像をくださいとおねだり

街中で女王様からビンタをおねだり

赤ひげおじさん秘伝のネオ•バイアグラでビンビンですわ!




●医者が絶対に言ってはいけないことを教えてください。

薬でも飲んで寝てろ!ハゲ!

酒しかかたんわ!

腕ドリルに改造しますねー。

まぁ、、、呑んで、、呑んで、、!点滴呑んで

松葉杖っていい感じの武器になりますね一!

君の事狙ってます。入院してください。

湿布でおにぎり作ったよ一!

この試験管ベイビーが!

足が痺れてる??あー呪い呪い!散れ散れ!


という事でよかったらスタンドFM内で毎日(2022年8月1日現在)やっておりますランダム喜利是非是非コメントなどでも回答募集してますので一緒に大喜利楽しみましょう!

⬇️デンジャラのスタンドFM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?