見出し画像

№166 あの人があなたを嫌う理由

職場ではなんだかんだクレーム対応が長引くと変わってあげたくなっちゃう性格が災いして、変わってあげて、ようやくクレーム処理が終わったと思ったら、その子は先に帰っちゃってたパターンが多くて、独り遅い時間のお昼休みを過ごすタマちゃんこと、使い捨てカイロです。あ、こんばんは。

いきなりですが、
ボクは公私ともに友達と呼べる人は
それほど多くはいません。
(冒頭から悲しい話題するなよ)

ボクなりのルールがあって
たとえば、ぜんぜんやさしくない人とか
テイカーだけの人とか、
そういう一面が見えると
途端に関係を絶つようにしているからだと思います。
(こわいねボク)

さて今日は
あの人がボクを嫌うのは何故なのか?という
相手目線、
もしくは憑依目線でお話ししたいと思います。

簡単に言っちゃうと、
ボクを嫌う人には、

ここから先は

1,325字

№131~№170まで 書きたい事を毎日書く。 日常のちょっと考えてみたや毎日の暮らしの事など、ただただ気まぐれに。 毎日noteを書くボ…

サポートしてくださったらメチャクチャ歓びます! 取材の際の電車賃に使わさせて頂きます!