見出し画像

№238 みんな血だらけ

へっちゃらで生きているように見える人でも、
体の傷と同じぐらい、
「心の傷」が見えちゃうとしたら、
ウォーキング・デッドに出てくるゾンビぐらい
みんなズタズタです。

みんな血だらけだし、
ボクなんか頭に斧刺さってるよ、きっと。

それでもみんな
普通の人を装いながら満員電車で疲れているのに、
年寄りや子どもたちに席を譲ったりして
お互いを支えながら、
まいにちを暮らしています。

そんな人たちが愛おしくて仕方ない
このどうしようもない世界へようこそ。

#今週は本当に死んだー
#来週はもっと死ぬ予感
#明日は勉強会
#皆さん寒くなってきたから風邪ひかないよーに
#今日もステキな1日をー
#現場からは以上でーす

サポートしてくださったらメチャクチャ歓びます! 取材の際の電車賃に使わさせて頂きます!