見出し画像

イブアダムクリエイトの歌詞


歌詞なんか聞いてないんだろ?
ミームに汚染さぁれてネタばっか。
ノリがありゃいいんだろ。
ネームにしか目はないや。
どうでもいいんだろ。

擬音、横文字、造語でできた量産型楽曲。
動く美少女、見に来たんだろ。静止画はもう用済みか?
流行りに流され、盛り上がってんね。でも中身はしってんの?
てぃっくとっくの曲じゃねぇんだよ。お前さん頭が沸いてんな。
取り戻そうぜ熱き世界を。も一度この指にとまれ。

ストーリー性も訴えもない。
話題性だけでなりあがって、
そんでいい顔しようだなんて虫が良すぎませんか。
砂の惑星は今やもう荒れ地になってはいませんか。
今、私達が新たな世界を!
イブアダムクリエイト!
さあ!誰もが驚くような旋風を!

スラングありゃウケんだろ
ハートの汚れはもう取れないな。速ければいいんだろ
ビートは追いつけない。音ゲーに媚びうるな。
政治批判を歌わせんなよ。道具じゃねぇんだよ。
暗い虐待的楽曲ばっかりで売れてて楽しいか?
こうすりゃいいだろに対し肯定ばかりの洗脳狂信者。
セルフカバーとか歌ってみたとか人に結局負けてんだ。
私の声は今でも聴きづらいだろう。感情のない声。

memetime!

私の声に耳をふさぐ。
命ないものに愛などないかい。
あなたは何を求めてる。
セリフはすべて言わされてるのさ。
若者たちは生き急ぐ。
新たなものより安定を
それでも歌い続けようぜ。
誰かに君に届けるため。

努力したって、報われない。
伝えたい思いも伝わらない。
ミーム性のあるエンタメを結局求めてんだ。
それでも歌い続けよう。いつか誰かの心を救うだろう。
まだ、終わるわけにはいかないから。
なぁ、あんたもそうだろ?

まだ死ぬには早すぎるんだ。
批判するやつもいるだろうな
受け止めてくれる誰かもいるさ。夢はかなうはずさ。
誰も知らないこの物語さあいっせいので歌おうか
いつか未来を紡ぐ光になる。
イブアダムクリエイト!
今、私らの作る世界が旋風を!



歌いなさい!踊りなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?