見出し画像

ガシャポンカプセルがパズルになった「絶対に開かないガシャポン」の第3弾!パズルは難易度が異なる3種類を収録!

バンダイより、ガシャポン「絶対に開かないガシャポン3」が登場! 2024年8月第4週発売予定です。


バンダイからの挑戦状!! 決まった手順を踏まないと開けることができない球状パズルの「絶対に開かないガシャポン」シリーズに第3弾が登場! 今回はすべて“開かない”仕様の3種ラインナップ(色違い2パターン)今まで以上に見当もつかないその開け方を知った時、思わず声が出てしまう……かも!

▲レベル★(ブラック)
▲レベル★(ゴールド)
▲レベル★★(ブラック)
▲レベル★★(ゴールド)
▲レベル★★★(ブラック)
▲レベル★★★(ゴールド)


DATA

絶対に開かないガシャポン3

  • カプセル商品

  • 全6種

  • 発売元:バンダイ ベンダー事業部

  • 価格:1回300円(税込)

  • 2024年8月第4週発売予定

※発売時期は地域や店舗によって異なる場合があります。


関連情報


(C)BANDAI

#カプセルトイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?