見出し画像

『アズールレーン』カリブディスが「輝かしの麗裳」姿でフィギュア化!微笑顔に加え、笑い顔と慌て顔が付属!

APEX-TOYS公式X(旧Twitter)アカウント(@APEX_TOYS)にて、『アズールレーン』カリブディス 輝かしの麗裳Ver.のフィギュア彩色見本が公開。


白いドレスを身に纏い手すりにもたれかかる姿が、イラストをもとに忠実に再現されています。クリアパーツを使用したフリルは、パール塗装を施すことでより豊かな質感に。また、帽子は取り外し可能。表情パーツはデフォルトの「微笑顔」に加え、「笑い顔」と「慌て顔」が用意されています。予約受付開始をお見逃しなく!


関連情報


#アズールレーン #アズレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?