見出し画像

父さんのような誰かを幸せにする魔導具師になる。アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』より、ダリヤ・ロセッティが「ねんどろいど」に登場!

アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』より、主人公のダリヤ・ロセッティがデフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズから登場。2024年12月発売予定です。


過労により命を落とした前世の後悔を繰り返さないため、そして人々の生活を豊かにする父のような魔導具師を目指して奮闘する「ダリヤ・ロセッティ」。デフォルメしつつも赤い髪や可愛らしい顔などを作中のイメージそのままに再現。表情パーツ「微笑み顔」「笑顔」「真剣顔」、オプションパーツ「ドライヤー」などが付属します。


さらに、グッドスマイルカンパニー公式ショップで購入すると特典として「特製丸台座」が付属します。


DATA

ねんどろいど ダリヤ・ロセッティ

  • プラスチック製塗装済み可動フィギュア

  • ノンスケール

  • 全高:約100mm

  • 原型:トイテック D.T.C

  • 制作協力:ねんどろん

  • 発売元:グッドスマイルカンパニー

  • 価格:7,800円(税込)

  • 2024年12月発売予定


関連情報


(C)Amagishi Hisaya/MFブックス/製作委員会はうつむかない


#魔導具師ダリヤはうつむかない #魔導具師ダリヤ #ねんどろいど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?