見出し画像

『BLACK LAGOON』ロベルタ、『ジョジョリオン』透龍、ワンダー・オブ・U、『ジョジョ 第4部』吉良吉影、キラークイーンなどの原型が初公開!【ワンフェス2024夏速報レポート】メディコス・エンタテインメント

ワンフェス2024夏(WF2024夏)速報レポート「メディコス・エンタテインメント」では、「ワンダーフェスティバル 2024[夏]」のメディコス・エンタテインメントブースで公開された新作フィギュアなどを速報写真レポートでお届けします(⇒まとめページはこちら)。

メディコス・エンタテインメントでは、『BLACK LAGOON』ロベルタのフィギュア原型が初公開! 人気アクションフィギュアシリーズ「超像可動」では『ジョジョリオン ジョジョの奇妙な冒険part8』より「ワンダー・オブ・U」と「透龍」、『ジョジョの奇妙な冒険 第7部 スティール・ボール・ラン』からは「ウェカピポ」、『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』からは「虹村形兆&バッド・カンパニー」の原型が公開! さらに、「超像可動BIG」シリーズからは、『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』より「吉良吉影」と「キラークイーン」の原型も公開されていました。

※【2024年7月28日17:30】記事タイトルに誤字がありましたので修正致しました。ご指摘ありがとうございました。















『レスレリアーナのアトリエ』より「ライザ」と、TVアニメ『まちカドまぞく 2丁目』より「シャドウミストレス優子」&「千代田桃」がフィギュア化決定と発表されました。続報をお待ちください!!

「ワンダーフェスティバル 2024[夏]」では、このほかにも多くのメーカーや一般ディーラーが、さまざまな新作フィギュアの展示や販売を行っています。また、恒例のコスプレも! これらの情報も別記事でお届けしていきますので、下記リンク先のまとめページからチェックしてくださいね!

⇒ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2024夏(まとめ)


関連情報

#wf2024s #WF2024夏 #ワンフェス #フィギュア #メディコス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?