見出し画像

初秋を感じる装い、軽やかに微笑む愛らしい姿を再現!TVアニメ『【推しの子】』私服姿の有馬かなが「Date Style」シリーズからフィギュア化!

TVアニメ『【推しの子】』より、有馬かながグッドスマイルカンパニーの「Date Style」シリーズからフィギュア化。2025年10月発売予定です。


初秋を感じる装いに軽やかに微笑む私服姿の「有馬かな」が1/6スケールサイズで立体化。風になびく繊細な髪の毛やミニスカートからのぞく健康的な脚線美、瑞々しいフルーツや苺アイスが細密に再現されたクレープなど、シンプルながら随所にこだわりを詰め込んだ見応えたっぷりのアイテム。髪のハイライト表現や衣装・小物の質感差など、巧みな彩色表現にも注目です。


DATA

有馬かな Date Style Ver.

  • プラスチック製塗装済み完成品

  • 1/6スケール

  • 全高:約260mm

  • 原型:ほのか+スパロー

  • 彩色:酔志れど

  • ディレクター:市橋卓也

  • 制作協力:GSC制作部

  • 発売元:グッドスマイルカンパニー

  • 価格:17,600円(税込)

  • 2025年10月発売予定


関連情報


(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会


#推しの子 #グッドスマイルカンパニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?