たろちゃん

こんばんは!

今夏風邪を引きながら、27時間テレビを見つつこれ書いてます。

あなたと久しぶりにしかも長いこと話せて心が踊りながらも何話したかは思い出しきれないし、
今思えば前半照れてほとんど話してくれなかったよね??????????
まぁそんなこと言っても緊張と、照れと、あなたの可愛さと、ショートの新鮮さに多分私からも話せなかったとは思ってます。


自分で珈琲苦手みたいなこと言ってたかな〜と思ったけど、確かに砂糖は要らんけどミルク入れてるってツイートしてたかも。
でも夏は毎日アイスコーヒー飲むよ!だから嫌いじゃないのよ。
アイスアイランダイズも美味しかったです。
甘めのお酒最近飲んでなかったけどあれは美味しかった。ご馳走様でした!


あんなに話したいこと頭にあるのに言葉に詰まるのも久しぶりで脳バグってるなーって思いながら話してました。

漫画の話になった時に、2階の漫画の案内してくれた時、グッときて、めちゃくちゃどきどきしました。なんかたろちゃんの素敵なところがまるで変わってなかったので、あなたはこれからも素敵なままなんだろうね。

一旦言いたかった事は言い切ったかも。
いつ気づくか楽しみです。あなたのことだから半年以内には気づきそう!


あなたが照れた時にふにゃふにゃになるのも大好きです。

暑いけどお酒飲んで頑張ろうね。
また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?