元?イトー・ムセンシティ部様

ゆっくり休めてますか??
野音と特典会、BiSでの最後の活動お疲れ様でした。

野音も特典会も最後まで実感が湧かなかったな。
正直野音ほとんど覚えてないや笑
最後はずっとあなたを見てたんだけどさ、なんか全部記憶から抜けちゃったや。

でも良かったのだけは覚えてる。
体感すぐ終わっちゃった。
でもそれだけ夢中でライブ見れたのかなって思ったから良かった。内容はBlu-rayでまた確認するね笑

あなたのツイートが無いとなんか日常が寂しくて、ふとした時にくよくよしちゃうし、オタクと話すといろんな気持ちを分かちあってじ〜んとしちゃうし。
あなたの存在の大きさを感じてしまいます。

みんなオタクはもちろん寂しがってるしメンタルやられてる人も多いけど笑 気にせずにね。
なんかもうやめるという事については何も思ってないと思う、ただただ今までの3年半がとても楽しかったから寂しくなっているだけだと思うんだ。(急なオタクの代弁し始めました。)
時間が解決してくれるはず。
会えなくなるのはほんとうに寂しいけどな!!

あなたの好きなものに向けた情熱は大きいから、周りが見えなくなるくらい熱中するものがきっとできるはず。否あるはず。
応援はするけど、ヤバくなったら引くんだよ。
引けるかどうかはあなたの理性次第だけど笑
無理せずにね!


あなたの欲しいものが無事に手に入りますように。



何かあったらオタクはきっと助けてくれるから。メンタル面だろうが行動であろうがね。
べっ別に、SOSは出してもいいんだからねっ…////

あなたはこの3年半で1番好きな人でした。
もしかしたら生きてきて1番好きだったかも。わからんけどね!

素晴らしき日々をありがとう!

じゃあまたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?