僕の相棒がヤバかった

こんばんは!でんでんです。
今日は暮らしに役立つ話です。

みなさんの相棒(歯ブラシ)はどいつですか?
僕は電動歯ブラシをちょっと前から使っています。(オムロンの乾電池式を愛用してます。)

そして、ふと先端のヘッドを取り替えたくなったので、近所のヤク売り処に行って買ってきました。

そして、いざ交換!!
いぎゃぁぎぃいやぴょーき°ゃッ!!!!!

ヘッドの接続部にアホほどカビが生えていました。こんなんで俺歯磨きしてたのか。
今すぐにアルコールで消毒したい気持ちになりました。飲酒不可避

矢印部にカビ(写真は洗浄後)


まぁ、なんとか綺麗にして、買ってきたヘッドをブッピg.. ん?

同社の別のヘッドだったようです!
HOLY SHIT!(聖なるうんこ!)

入らないです、くそがよぉ

ほなしゃーない。
今日からよろしくな!
短小手動電動歯ブラシくん!
(パンチラはご愛嬌)

短小手動電動歯ブラシくん

これにて、終焉!

まとめ
・ヘッドの取り付け部分はこまめに掃除をしよう
・ちゃんと型番を確認して買おう

(ブッピガン!)

魔法具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?