最強でんでん

はい、こんばんわに。最強でんでんです。

すこすこ画像

今日はご飯を食べましたので、みなさんにも共有します。

材料は以下の写真の通り!

材料

今日はみんな大好きラーメンを作ります!


それじゃ調理開始!
まずは、もやしどもを煮沸殺菌!シャキシャキにしたいので冷蔵庫へ?

地獄の熱水 獄熱狂!!
罪人
ひやひやの刑


冷やしている間にラーメンをつくる!コレに従え!

決して多くを語らない

そして、トッピングを、ちょちょいのちょ!
まずは罪なき白色の瞳(たまご)


この冤罪を覆い隠すのだ!
人類の行き過ぎたプライドの塊 おっとっと!
罪人もやし!(値上げ許すまじ)
中で丸く固まって腹立つパルメザン!!!
カスみたいな量の味噌Rについてきた七味!

なにこれ

七味がたりなああああぁいっ!!!追加!
完成!味噌ラーメン!

完成!


うまい!うまい!シャキシャキとポリポリで美味いぞぉ!!

ウマスギゴケ(Polytrichum commune Hedw.)


ここで味変!!!(追加)

味変

ん?今年って何年だっけ。

??????
ヘイ!尻!今日はいつ?

従順な犬

あっ…
死です。これやばいじゃん。

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?