見出し画像

wcs2023横浜

ちんぽ!ー

もうポケカやってないけど世界大会楽しかったから書きます。

Day0
カスミのなみだとマリィとキバナトレードした。夜はラウワンでオール。メンバーはミツキ、アグニカ、ゆいと様、るる、ぺた、ぼとうと。
Day1
。と観戦パスの件で揉めた。俺なんも間違って  ないのに4万払えって言われてウザかった。結局4万でポケセン2回入れてくれて勝ち✌️
開会式を超前の席で見れた。この日ポケセン合計3回入ってデッキ2個✌️✌️✌️✌️(この間長野原ちゃんに観戦パス貸してて中入れなかったけどゆいと様が貸してくれて最後入れた)
Day2
サブイベ出らんなくて渋岡。ふじいおみつきとなんかしてたら1日終わった。トードvs窃盗イカサマの試合が1番面白かった。水エネ山にないの知っててミラゲ使った瞬間ミツキと叫んで変に注目された。多分配信に叫び声入ってる。悪いことしない方がいいなーと思った。ふじ卓球上手すぎ足も速かったチョロ鴨すぎて4000でパス売った。
Day3
閉会式だけ見に来た。観戦パスなくてヤジマの知り合いのイカサマ野郎から4000で買ってギリギリ間に合った。トードの試合見たかったなー。wcs終わってみんなで飯行くってなったんだけどみんな(俺含め)一生粘ってて班分け出来なかった。中学生の修学旅行の班決めみたいだった。諦めて後ろ振り返らず歩き続けて残ったメンバーで行くことにしてゆうすけぴろみつきで家系行った。その後ゆいと様みつき山田カニオカカマとカワオカ行った。初かわお界隈カワオカで正直ビビった。つぎはもうしょっと歌いたい。






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?