見出し画像

会社をやめて

フリーランスになった。
いや、まだどこかに就職するかもしれないけれども。

今月はゆっくりしようということで、散歩したり、読書したり、音楽聴いたり、カフェでまったりしたり。
しつつも仕事の種まきをなんやかんやで進めている。

いまは新丸子の個人経営のお花屋さんと美容院と一緒に地域のおすすめしたいお店マップづくりプロジェクトをしている。

グラレコもイベントで描いたりもしている。

フリーランスページをfacebookで公開した。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nodenoden

ここからお願いしたいというお話しも少しずつ生まれてきている。

これからどうなっていくかわからないけど、気づいたら個人事業を始めていたわけだ。

亜希さんとの事業も準備中。

昔だったら想像できなかっただろうなあ。

先日はどりちゃんに現在地マップを描いてもらった。

自分のコアみたいなものを振り返ったり、いま抱えている問題と向き合ったりできた。

今週末は楽しみなワークショップがある。
ここで自分の何か変わるんだろうなという予感がしている。

やっと自分らしく戻ってきたなという感じがする。

会社やめてから本当に大切にすべきものがクリアになった感じがしている。
だから選択にあまり迷いがなくなった。
そして巡り合わせが驚異的にすごい。
スピリチュアルなものを信じざるを得ないレベルでこれがまたすごい。

手放すことは勇気がいることだけども、手放すことで見えるものもあるんだね

大変なこと多いだろうけど、楽しみだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?