もやもやってどうするの?

もやもやした時ってどうするの?
正直にこう感じたんだって伝えるのってよくないの?
建前が必要な場面があるのはわかるけど、正直に話すことが必要な場面もないの?
よくわからん
自分がそういうコミュニケーションに慣れてるからそう思うだけなのか?
ふつうに弱いところとかも見せてもらえる方が信頼できるんだがなあ
どうせ人間やん
わざわざ言わなくてもいいってこと?
いやもうどうせわたしはわかりやすいしバレるんやったら正直に誠意で伝えたいって思うんだがなあ
「こいつはなんでも言っちゃうから、あんまり秘密にした方がいいことはやらせずに、オープンにコミュニケーションできることを活かそう」と使ってもらえる方がなんか役に立つ気がする
意外と秘密は守るタイプやけども
めんどくさい人間
だから人間
自分が一番めんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?