見出し画像

MT-03 2023 手に入れました

本日、新しいバイクを受け取ってきました。
「納車する」 「納車される」 どちらが正しいか
日本語の論争はおいておいて。

「意のままを、遊ぼう。」
そういうコンセプトのYAMAHAのバイクを手に入れました。

ひな姫さまのnote大学、元バイク部部員としてPCX160乗りのレポートをしていました。
note大学卒業からnoteとも距離ができてしまいましたが、ゆるりと復活!できたらいいなと思っています。

アラフィフ、四捨五入したらアラ還の中免オッサンです。
安全第一、ゆるゆるとMT-03との日常を書いていけたらいいかな。
よろしくお願いします。



最後までお読みいただき ありがとうございます また読みに来てくださいましたら、嬉しいです 拝