I want tomorrow to come

勝俣州和 その五月蝿い背中を捕え損ねて
半ば強制的にノイズに殴られる格闘技
暗闇に慣れて来た自分が怖くて
結局今日も部屋の明かりを灯けたまま寝る

I want tomorrow 置いて行かれる気がして
I want tomorrow to come じっと耐えて

夢を見てた あの頃の自分に戻りたいと
お構いなしに 僕に現実を写す鏡
また暗いニュースしか目に入らなくて
傘を持ってふらふらのスタートを切る

I want tomorrow 日の差す気配がないなら
I want tomorrow to come 早く終わって

No No 何もできない日があっても
僕らは前に進んでいる
もっと ときめいてもいいんじゃない
1番の日の出を見たいなら
I don't need Katsumata 叫びながら
駆け上がるだけだ!

勝俣州和 その定番face捉えた気がして
別人だった時の絶望感にも慣れてきた
無理だと言われて貶されて笑われて
一向に来ない承認リクエスト

I want tomorrow 不可能を信じる夜
I want tomorrow to come すがる思いで

No No 君のための明日を作ろう
ただ通学路歩いても変わらない
遠くには青い空が見えるだろう
醜い自分を変えたいなら
I don't want Katsumata 吠えながら
そこ曲がるだけだ!

I want tomorrow 分からないさ
I want tomorrow 次に流れ着く場所は
I want tomorrow 見定めながら
I want tomorrow 沈んできた月を

Katsumata’s fault そういうことにして君は
I want tomorrow to come 信じて走れ!

No No 振り返って追い詰めるな
誰も暗い顔は見たくないんだよ
もっと 輝いてもいいんじゃない
あの時に返り咲きたいなら
彼の自業自得 放っといて
ただ踊るだけだ!

No No 何もできない日があっても
僕らは前に進んでいる
もっと ときめいてもいいんじゃない
1番の日の出を見たいなら
I don't want Katsumata 信じながら
駆け上がるだけだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?