見出し画像

ネット上に自動販売機を作る〜一条ぎんさんのAce.アカデミーを受講してみた〜

今回はレビュー記事です!
広告やXで「一条ぎん」さんを見かけて、

「ネット上に自動販売機を作る?
怪しい人なんじゃないの?」

と半信半疑で調べている
そこのあなた(笑)に向けてお伝えします。

一条ぎんとはどんな人?

まず、一条ぎんさんがどんな人なのか簡単に説明しますね。

大学3年生の時にビジネスに出会い、
顔出し無し、営業無し、WEB完結で
ブログ開始から11ヶ月で月収110万円突破した
20代の起業家
さんです。

しかも、その後半年で月収300万円となり、
未経験から1年半で1000万円以上稼ぎ、法人化。

ネットの力でビジネスを自動化し
労働時間ほぼゼロでも
月100万〜200万円の安定収入を
生み出す凄腕ビジネスマン


サロン(メルマガ)読者数は8000名以上という人気ぶりです。

詳しくはぎんさんのブログで↓

最初私もどんな人なのか気になって調べたし、
調べても100%信じられなかったので
(「詐欺だったらどうしよう・・・」
って思っちゃうしね)
まだ疑っているあなたの気持ち、
とってもわかります。

「一条ぎん」を信じてみようと思ったきっかけ

そんな疑いMAXだった私が
ぎんさんのスクールに入会したきっかけを
少しお話しさせてください。

私がぎんさんと出会ったのは、
去年(2023年)の11月頃。

まだ教員をしていて、
翌年の4月からフリーランスを目指していた時期でした。

そのときは、「広告プランナー」のスクールに
申し込んでいたので
ぎんさんの「ゼロから始めるゆる起業術」の広告を見て、ただ興味本位で登録。

「ゆる起業か〜、いつかできたらいいな〜」
くらいの軽い気持ちだったと思います。

メルマガ読んで、アンケート
(「今の悩み」だったかな?)に答えたところ、
わざわざ私宛に相談の回答をしてくれました。

正直そこまで「相談にのって〜〜〜!」
という気持ちではなかったので、
本当に親身になって回答してくれてびっくり。
(むしろ時間割かせてしまって、
すみませんって気持ちでした)

でもそのとき
「何か困ったら、また相談してみたいな」
と思ったんですよね。

そして時は経ち、1年後の2023年11月。
私は広告運用者としても、
ライターとしても少しずつ稼げるようになりました。

このまま、クライアントさんにgiveして、
自分自身の単価を上げていくぞ〜!と
頑張っていた矢先、帯状疱疹に・・・。

今年はプライベートでどうしても
お金のかかる時期だったので、
頑張らねば!と奮闘しすぎてしまったんです。

1日24時間じゃ足りず、
休む時間も取らず必死に仕事をしていた結果
こんなことになるなんて・・・

「誰か、助けて〜〜〜!」
と心の中で叫んでいたときに浮かんだのが・・・
ぎんさんでした。

そこからもう、急いでブログやらメルマガやら
読み直しましたよね。笑

「本当に信じていいよね?」
「私にもネット上に自動販売機作れるかな?」

不安と期待でいっぱいになりながら、
辿り着いたのがぎんさんの「Ace.アカデミー」。

そもそもAce.アカデミーとはなんぞやって話

簡単にいうと、ビジネスモデルやマインド、
マーケティングなどネットビジネスで
収益を上げるために必要な情報をまとめた動画講座
です。

まだ受講して日が浅いため、
講座の中身は全部見れていませんが、
ぎんさんが自動収益で稼ぎ続けてきた
全ての知識、思考、戦略、経験、ノウハウが
たくさん詰まっている
のは確かです。

(びっくりするくらいの動画講座が届くよ!
「詐欺だったらどうしよう」と思った過去の自分に
全力で教えてあげたい)

まだまだ情報の濃度が濃すぎて
消化しきれていませんが(笑)

誰もが実践できるよう丁寧に解説してくれています。

Ace.アカデミーに向いていない人

もちろん誰にでもおすすめの商品かって言ったら、
向き不向きはあります。
(それは世の中の商品全てだけどね)

私がおすすめできないなと感じる人は、

  • スクールに入れば稼げると思っている人

  • 行動したくない人

  • 自己管理できない人

ネット上に自動販売機を作る方法は
教えてもらえますが、自分で作ることが大切。

だから、人任せだったり、
最初から楽して稼ぎたいという人には向いていません。

言われたことを素直に実践できないと
当たり前ですが、結果も出ないです。

はい、書いている私の耳(目?)が痛いです。
私自身もう少し簡単かな〜なんて
愚かな気持ちでいたので(笑)
いや、まじでちゃんと行動しよって思いました。

先ほどお伝えしたように、
中身の濃いボリューミーな動画が送られてくるので
きちんと学ぶ習慣をつけないと
「ただ買っただけ」で終わります。

反対を言えば、

  • 自分の行動に責任を持てる人

  • 素直に行動できる人

  • 自己管理できる人

におすすめ。
私もこれを書きながら、奮起しています(笑)

だから、今の段階で迷っている人は、
今一度自分自身と対話してみてくださいね^^

一条ぎんさんに出会えてよかった

胡散臭く聞こえるかもしれませんが、
私はぎんさんに出会えて、
講座を買ってよかった
と思っています。

まだまだ私も始めたばかりなので、
「こんな私でも成功したから、あなたにもおすすめだよ!」とは言えませんが・・
自分の人生を変えるきっかけになりそうです。

あとは、今の仕事(広告運用・ライター)にも
活かせることが多いので、
その時点で買ってよかったなと思っています。

あ、ぎんさんとのLINEも貼り付けておきますね!

私の感想が長文なのは置いておいて・・笑
こんな感想にさえも返信してくれるの優しいですよね〜(ぎんさん、ありがとう・・!)

ネットにはいろんな情報がたくさんあるから、
これを見ているあなたも困惑しているかと思います。
きっと私のnoteを見ても、
「本当かな」という気持ちは拭えないかもしれません。

でも少しでも興味をもったなら、
ぎんさんのメルマガやブログなど読み漁って、
本当に信じられるか(あとは、価値観が合うか)
見極めてみるといいですよ!

もし、勇気を出して、Ace.アカデミーを始めた方は
一緒にがんばりましょう!

(アカデミー生の方は、
仲良くしてもらえたら嬉しいです!)

長くなりましたが、レビューは以上です^^

私も行動に移さねば・・!汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?