見出し画像

3連単は福島10Rと11Rの七夕賞の2つの的中でした。馬連、馬単は福島10R、11R、函館11R、小倉11Rが的中でしたが、最終を3連勝と見込んでいたのが、展開が向かなかったのかなんだか、最後の直線で差し込まれてアウト!これが誤算でした。

もっと的中をお送り出来たのに…函館11Rも小倉の11Rも計算外の馬が突っ込んで来てダメでした。思った展開にならなかったのが敗因ですが、ご期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。こんな程度の的中じゃ『的中した!』なんて自慢になどなりません。
悔しいですが、またパーフェクトを獲れるよう出直しです。
申し訳ありませんでした。
🎯🎯🎯【英の的中屋】🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?