見出し画像

7/6 函館、小倉、福島が終わりました。信じられないことに、またもやパーフェクトを遣りました!本日の買い目は下記に掲載しました。明日に繋がる会心の結果です!明日も頑張ります!お楽しみに!

連日の高配当と的中数を維持しております。
自信の予想ですのでどうぞご参加下さい!
ご期待して下さい!本日もよろしくお願い致します。

予想の買い方
【安定の龍】
【3連単の龍&3連複の龍】
【絞り馬券馬券の龍】
この3種類を【3連単の龍&3連複の龍)の中に詰めました。
1…【安定の龍】…馬連・馬単マルチ・ワイドは2番軸を省いて一番軸との組み合わせです。
2…【3連単の龍&3連複の龍】はそのまま購入とマルチで押さえると遥かに精度は上がりますのでご一考下さい。
3…【絞り馬券の龍】紐を省いて、一番軸と2番軸の組み合わせです。(BOX買いも含む)
以上となります。

それでは各場の10Rから順に参ります。
①函館10R
 1 − 5.7.10 − 2.3.5.6.7.9.10
結果…1−5−2🎯的中🎯
馬連…800円   馬単…1,250円
3連複…4,780円 3連単…12,760円

②小倉10R
 1 − 4.5.9 − 3.4.5.6.8.9
結果…1−4−8🎯的中🎯
馬連…290円 馬単…570円
3連複…1,000円 3連単…2,400円

③福島10R
 3 − 2.7.8 − 2.4.5.6.7.8 
結果…3−2−7🎯的中🎯
馬連…1,620円 馬単…1,830円
3連複…2,910円 3連単…8,540円

④函館11R 
  6 − 3.5.14 − 1.2.3.4.5.12.14
結果…3−6−5🎯的中🎯
馬連…1,680円 馬単…3,330円
3連複…2,440円 3連単…14,560円

⑤小倉11R  
 5 − 7.10.11 − 1.2.7.9.10.11.12
結果…5−7−12🎯的中🎯
馬連…600円    馬単…1,160円
3連複…3,120円 3連単…12,370円

⑥福島11R  
  15 − 2.3.14 − 2.3.5.7.11.13.14
結果…11−15−2🎯的中🎯
馬連…10,550円 馬単…22,970円
3連複…24,570円 3連単…172,350円

⑦函館12R
  6 − 2.3.4 − 1.2.3.4.5
結果…6−2−4🎯的中🎯
馬連…1,180円 馬単…1,700円
3連複…1,920円 3連単…6,520円

⑧小倉12R
 12 − 5.6.16 − 3.5.6.8.15.16
結果…16−12−5🎯的中🎯
馬連…2,640円 馬単…5,000円
3連複…11,400円 3連単…53,970円

⑨福島12R
  4 − 6.8.10 − 1.3.6.10.11.14
結果…4−10−6🎯的中🎯
馬連…3,260円 馬単…5,550円
3連複…6,940円 3連単…44,080円

さあ、これで勝負です。
今日もしっかり獲りましょう!
🎯🎯🎯【英の的中屋】🎯🎯🎯

これが本日の予想成績です。大きいの、堅いのはありましたが、確実に的中を手にすることが出来ました!これで先日のパーフェクトに続いての達成です。その前は悪魔の呪縛に縛られたみたいに外す結果を出してしまいましたが、幸いに、あれからの立ち直りは早く、的中への態勢も整えることが出来て本日まで満足出来る結果を出しております。明日も七夕賞の他、なかなか一筋縄ではいかないレースが控えています。是非ともこのラッキーにお乗り下さり一緒に的中を掴みましょう?皆様にこのツキをお分けしたくお待ちしております!
皆様に獲らせたい思いでいっぱいですので、どうぞご期待下さい。
これから明日の皆様をお待ちする準備に入ります。ありがとうございました。
🎯🎯🎯【英の的中屋】🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?