見出し画像

『警告 催眠術かかってる⁈』

やる気伝道師 日記 2020 vol.113
2020年7月28日(火)

『警告 催眠術かかってる⁈』

YouTube“でみっちゃんねる”
やる気伝道師日記ダイジェスト10
『警告 催眠術かかってる⁈』
アップしました〜❣️❣️❣️

ちょっと怪しいタイトルですが
5月8日の、やる気伝道師日記で
『目覚め』ってタイトルて、
書いたモノを、YouTubeで
パワーアップして話してます!

日記『目覚め』を読んでいただき
予習してもらってからYouTubeを
観てもらうことで、、、
YouTubeでは日記の時より
まぁ君のリアルな想いや声を
より熱〜く出してること
お解りいただきたいので、

5月8日の日記を
そのまま添付します!

また今回は、熱い想いプラス
最後に“願いごと”も語ってるので
最後まで観ていただいて
拡散してもらえると嬉しいです❣️

また日記との差とか
感想を聴かせてもらえると
嬉しいです❣️ よろしく😀

ーーーーーーーーーーーーー
やる気伝道師 日記 2020 vol.28
2020年5月8日(金)

『目覚め』

自粛ムードも最高潮な今日この頃、
さてさて私たちはどこに向かうのか?

今、私たちは自分たちで生きているのか?
それとも、、、
政府やマスコミに従って生きているのか?
SNSや噂に振り回されて生きているのか?
人目や世間体を気にして生きているのか?

正しい答えは解らないし、
周りに協調するのも大切だと思う。

どう生きればいいのか難しいし、
情報に従わざるを得ないとも思う。

でも何とも言えない、
複雑な気持ちになる!

その複雑さと言うと
コントロールされてるというか、

でもそれは強引ではなく、
少しずつ手足の自由を奪われ、
脳みそ(思考)を停止され、
催眠術にかけられてる感じ⁈
(催眠術かけられたことないけど)

そう感じるのは私だけかな?

政府やマスコミ、SNSや噂が、
いけないと言ってる訳でもなく。
人目や世間体も誰しも多少は
気にして当たり前だと思う。

コントロールされていると言うより
催眠術にかかってしまってる感じ⁈

しかも自分たち同士で催眠術を
強化し合っている気がする⁈

これを書いて思い出したのが、大好きな本「アミ小さな宇宙人」。物語の中で、小さな宇宙人アミが、主人公の人間の子どもペドリートに伝えた言葉の一つを思い出した。

。。。。。。。。。。。。
人生には少しも
素晴らしいことがなく
危険なことばかりで
いっぱいだと思いこんでいる。
潮の音も耳に入らなければ
夜の香りも感じない。
歩いていることも
ほんとうに「見る」とは
どういうことなのかの
認識もない。
呼吸することも楽しまない。
きみは、いまは
催眠状態にいるんだよ。

もし、人生やその瞬間が
美しいと感じはじめたとしたら
そのひとは
目覚めはじめているんだ。
目覚めているひとは
人生はすばらしい天国
であることを知っていて
瞬間、瞬間を
満喫することができる。
。。。。。。。。。。

ほとんどの人が何らかの催眠術にかかっていると思う⁈ 当然ですが私も! 今、私たちは“変容”を求められ迫られています。でも本当に変容していくためには、まずは“催眠状態”からの「目覚め」からかもしれませんね⁈

そう考えたら、
今は“変容”の時であると共に
『目覚め』の時なのかもしれませんね⁈

ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、、、
YouTube“でみっちゃんねる”
やる気伝道師日記ダイジェスト10
『警告 催眠術かかってる⁈』
アップしておりますので、
ご視聴よろしくお願いします❣️

〜拡散希望しま〜す!〜

ありがとうございます!

“目覚め”伝道師”
出路雅明 まぁ君

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?