見出し画像

大津市大石淀にグラウンドゴルフ場がオープン

「大津大石淀グラウンドゴルフ場」の開場式にお招きいただきました。

大津大石淀にグラウンドゴルフ場ができました。



朝は小雨が降っていましたが、開場式が始まる頃には雨が上がり爽やかな風が吹くいい気候になりました。

開場式の後は、グラウンドゴルフ大会の開会式でした。

初めての大会は始球式から始まりました。



開会宣言と始球式の後、グラウンドゴルフ大会が始まりました。

広いグラウンドゴルフ場で一斉にプレー開始。壮観です。


15時からは、大石小学校の子どもたちもグラウンドゴルフ場を見学されるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?