見出し画像

やったー♪電柱の移設がまもなく完成!

やったー‼️
歩道の真ん中に残されていた電柱が移動されます♪

石山団地の歩道が広げられて、とても歩きやすくなって、私たち地域住民は大喜び❣️
電柱も歩道の完成に合わせて、端っこに移動してくれました。

でも一部、電柱が元の場所に残されてるところがあって、危ないので、
移設を急ぐようにお願いしていました。

移設が完成に間に合わなかったのは道路の下を水道管やガス管が走っているから。

地下の配管の関係で移設場所が決まらないまま歩道の真ん中に残されていたんです。

あちこち仮堀りして、やっと全部場所が決まったみたい。

今日と明日で、7本の電柱が道路端に移動されます。

道路端に移設される電柱、今日と明日で7本が設置されます。



石山団地のみなさま、よかったねー😆

工事中、ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

完成をお楽しみに〜♪

#石山  #石山団地 #鋪道 #安全 #歩きやすい #楽しみ #自治会要望 #みんなの願い #声を上げる #自治会長 #出町明美 #大津市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?