米_140420

ナイス・ショット!

(筆者注:内容は毒親もののバイオレンスものです。トラウマがある方はご注意くださいね。4000文字。)

私は微笑みました。 お母さんも、本当は玄米を食べたかったんですね。「玄米なんて食えるか」って言ってたけど、あれは、嘘だったんですね。

*******************

朝5時に目覚めました。今日も、いいお天気です。会社のおじさんたちが「ゴルフ日和だねぇ」と言い合うような晴天です。私はゴルフをしないので、よく分かりませんが。

眩しい日差しに目をぱちぱちさせながら、顔を洗いに洗面所に向かいました。

これから私は片道3時間かけて、出勤です。

私の仕事は、主に、オフィスできちんと自分の席に座っていることです。他には特にやることはありません。特にやることがないからと言って、オフィスの備品を盗んだりしません。定時まで、トイレに行く時以外はきちんと座って、パソコンの画面を眺める。それが、私の仕事です。

ここから先は

3,888字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?