見出し画像

似顔絵もらった❤オンラインお片づけスクールの講師トレーニング講座でした!

▷お片付けの「グッドライフ魔女」
▷一般社団法人お片づけスクールDeLuxe代表理事・お片づけコンサルタント®
大塚 裕美です。

 
 
昨日は、お片づけスクールのオンライン講座「講師トレーニング」でした。
講座の様子です。
 
 

20211222画像①

「片づけが苦手…」
「お片づけどこからどうやってやったらいいの?」
「オシャレに綺麗に収納したい!」
など
 

ご自分でお片づけを学んで実践してみたい方向けの、お片づけコンサルタント養成講座の講師トレーニングでした。
詳しくはこちら、2日間+課題に講師のサポートがついています!
 
かなり前から練習しているのですが、来月~再来月には現在の講師の方の講座が受けれるようになります。
 

ブレークアウトルームでグループで順番に講師になって練習していただきました。
 
抜き打ちで覗きにいきましたら楽しそうに進めておりました。なかなか自然体でおおらかな講師陣でいらっしゃいます。
 

 
また、今回は、講師のMegちゃんのご令嬢が大塚に似顔絵書いてくださいました!
他のスクール生さんの顔も書いてくださいまして和やかなムードで進みました。
 

20211222画像②


【公式LINEで人気の特典プレゼント中】

line特典

>>>こちらから受け取る!


もしくはQRコードからも

取っていただけます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

画像4


こちら、お片づけスクールDeLuxeの

公式LINEにご登録いただきますと


スグに活用できる!電子書籍

「片付けのプロが選ぶ!セリア収納用品

活用ビフォーアフター実例10選」


を期間限定で特典プレゼント中です。


【メールマガジン始めます!】

メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvnJqOqk


お片付けのBEFORE▶AFTERや

おススメの収納用品・インテリア・

生活雑貨のご紹介や、収納方法。

またリバウンドしない日ごろの片づけ

習慣、お片づけのお仕事など

発信していきます。


今のところ特典は

「大塚の愛」♥♥♥ということで

ご登録してくださいましたら感激です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?