見出し画像

常に「納得買い」が片付けキープを守る鍵🗝

このご時世、すっかりリモートライフがメインになってきました。
 
zoomで授業や個別コンサルを実施したり体験セミナーを開催したりと、当スクールでは現在ほとんどがオンラインでの実施となっております。
そんなリモートライフに欠かせないのが、「スタンドライト」の存在です。

20211222-4文字なし


顔にライトをこれでもか!というくらい当てまして、高見せ効果を最大限に発揮させます!
 
でしたが、長く使っていましたライトがついに壊れてしまいました。
※このライトはいただいたものでした。

20211222-3文字なし


そのため、リモートライフの代表格「リングライト」を買いました。

20211222-2文字なし


早速つかってみましたら、結構暗い…。これではおばちゃんのお化けが出てきたとなりそうで、残念ながら返品しました。
 
販売店で実物を見ながらライトの明るさもチェックしていましたら、木目調を発見し、「インテリア性」も加味したいと思いました。
 
 
①明るさ
②木目調(インテリア性)
③角度中自在
④お値段

 
この4つがポイントだと、最終的に辿りつきました。
アマゾンでこれだというものを見つけ、購入いたしました。

20211222-1文字なし


今回も使ってみてダメなら、また返品しようと思い、結果オーライで「納得買い」をできました。
 
実は納得買いが、お片づけの維持にとっては大事なポイントなのでした。


~学びの先にあるもの-それはあなたが活躍する未来のために!~
 
お片づけコンサルタント®養成コース
「1day体験セミナー&相談会」開催中です!
https://www.okatazuke-school-deluxe.com/lp_b/business/
 
(社)お片づけスクール DeLuxe-デュリックス-



【公式LINEで人気の特典プレゼント中】

line特典

>>>こちらから受け取る!


もしくはQRコードからも

取っていただけます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

画像2


こちら、お片づけスクールDeLuxeの

公式LINEにご登録いただきますと


スグに活用できる!電子書籍

「片付けのプロが選ぶ!セリア収納用品

活用ビフォーアフター実例10選」


を期間限定で特典プレゼント中です。


【メールマガジン始めます!】

メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvnJqOqk


お片付けのBEFORE▶AFTERや

おススメの収納用品・インテリア・

生活雑貨のご紹介や、収納方法。

またリバウンドしない日ごろの片づけ

習慣、お片づけのお仕事など

発信していきます。


今のところ特典は

「大塚の愛」♥♥♥ということで

ご登録してくださいましたら感激です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?