見出し画像

12日(日)はビジネスコースの授業でした!

先日12日(日)は、オンラインでの授業日でした。
当スクールでは月に2回、コンサルティングなどについて「お片づけスクールDeLuxeならでは」の内容をレクチャーしています。
 
今回はロールプレイングの実施も行い、スクール生の意識がどんどん高くなっていると感じました!
『傾聴・質問・共感』の3ポイントをしっかり押さえて、フィードバックもしながら改善を重ねていきました。
 
 
・オンラインやオフラインでお片づけの仕事、丸ごと1軒出来るか?
・人前でセミナー講師として話すことなんて私にできるの?
・自分で仕事していくことができるのか?
・お客様からの依頼なんて本当に来るのか?

お片付けを仕事にしたくても、このような不安や悩みを持っている方が多いかと思います。
 
大塚も全て一通り失敗もしてきました。同じ悩みで苦しみました。
 
大塚の実体験を踏まえて、ビジネスコースには不安を全て解消できる内容がカリキュラムに盛り込まれてあります。
しっかり「お片づけ」と「集客~販売(マーケティング)」のノウハウを、再現性の高いカリキュラムでお伝えすることが出来るようになりました。
 
そして、何より、卒業生の方達はどんどん活動されて結果も出してます。
それが何よりもの証が大塚とスクール生の自信につながっています。
 
 
「お片づけを仕事にしていきたい!」
 
このような思いをお持ちの方なら、不安があっても大丈夫です!
悩んでいる皆様とも、活躍できる未来を一緒に作っていけることを願っています!
 
 
 
★すぐにコースの申し込みは不安という方へ
「1day体験セミナー&相談会」受付中です!
詳しくは下記をご覧ください
https://www.okatazuke-school-deluxe.com/lp_b/business/


【公式LINEで人気の特典プレゼント中】

line特典

>>>こちらから受け取る!


もしくはQRコードからも

取っていただけます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

画像2


こちら、お片づけスクールDeLuxeの

公式LINEにご登録いただきますと


スグに活用できる!電子書籍

「片付けのプロが選ぶ!セリア収納用品

活用ビフォーアフター実例10選」


を期間限定で特典プレゼント中です。


【メールマガジン始めます!】

メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cEvnJqOqk


お片付けのBEFORE▶AFTERや

おススメの収納用品・インテリア・

生活雑貨のご紹介や、収納方法。

またリバウンドしない日ごろの片づけ

習慣、お片づけのお仕事など

発信していきます。


今のところ特典は

「大塚の愛」♥♥♥ということで

ご登録してくださいましたら感激です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?