見出し画像

フォトブック『東京 野良桜』完成!

前のエントリー記事からずいぶん間があきましたが、発注していたフォトブック『東京 野良桜』が完成、届きました!

入稿から5日、ポストにこんなオシャレな梱包が入っていました。

TOLOTさんからのしっかりしたスリーブを開けると、中からは4冊のフォトブックが!

1冊ずつ透明なカバーがかけられています。とても丁寧な仕事してます。

はい!前回お約束した「つくりました!」画像と同じ絵を撮ってみました。^ ^

すべての撮影が夜間なのと、微妙な色彩なのとで刷りあがり具合を心配していたのですが、正しい光源下で見れば85点くらいの再現度です!

こんな感じ。

スクエアな写真だけでなく、たまにはパノラマもあったりしますヨ。

近所にひっそり存在する地元アイドル桜に対する花見名所のグループアイドル桜との対比を見せるため、このような絵も差し込んでいます。

他にもどんな絵が収録されているのか気になりませんか?

気になった方は"スキ"などつけていただければ幸いです。


そして、前回お約束した通り、ここnoteならではの販売方法を活用して、ネット上かPDFでの写真集を明日のエントリーで公開します。

その際は課金させていただきますので、どうか投げ銭よろしくお願いいたします。

気に入ったら、サポートください。 よろしくお願いします。(礼)