【神回】マジ〇チDM晒し第1弾~質問箱編

最近質問箱に質問送ってくれる人が多くなりDMも増えてきました。しかしその中にはやばいやつもあります。ただ寝かせてるだけではもったいないので晒してしっかりネタに消化していきます。

マジ〇チ質問いとをかし そしてわろし

画像1

これは6月26日(土)にあったGoogle play on 最強ゲーム配信者決定戦のことですね。リンク参照https://playjp.withgoogle.com/event/playonchallenge/2021/
ハッキリと言うがだから何!!!野良鯖って言ってるけど声優チームって(割と高ランで)ちゃんとしたチームなんだからね。最強決定戦ではなかっただと?名前の考案者がそうしたんだからしゃーないだろ。いちいちそこツッコむな。で、あと質問箱に回答しにくいようなもん送んなクソが。そしてGoogleぼろいって言ったな君。YouTube見るんじゃねぇ

画像3

いや誰ww名を名乗れ。あと「久しぶりに話さない?」って前に話したことあるんか?ブロックされちゃった?それともリア友君?怖いわどっかいけ

画像2

別れたなんていつ言ったかね()一回も言ったことないし。いやまず告白自体してないんですよ!!!縁起の悪いこと言わないでくれるかな?そして「気をつけてね」の「を」を「お」にしてるの地味に腹立つ

画像4

ください🙇おねがいします

画像5

急に怖い質問送ってくんなよ

画像7

まず名を名乗れ()そして何を見たいんだ君は。僕の裏垢は結構ヤバイことつぶやいてるからそんな簡単には入れると思うな。そして図々しく話すんじゃねぇ

画像8

めんどくさいんよww一番答えるのに時間かかったわ。時間取らせんな。多分君はネタを求めてたんだろうな。まぁせっかく勇気持って質問送ってくれたし「自分のタイミングで開始してよい」と良心的なこと書かれてていい人だと思いしっかりと返しました( ˘ω˘)スヤァ

画像9

しるかww

画像10

白い背景に黒い文字で「私の好きな人は誰でしょう()」ってところしか手がかりがない人の好きな人なんて知らんがな()そして「私が好きな人は○○です」って言われてもなんて返事すればいいんや()勝手に告白してヾ(*´∀`*)ノキャッキャしとけ

画像11

まず元恋人いねぇしいたとしても辛い過去思い出させるような質問送んなや

画像12

これは先生がマジ〇チですね()お大事に( ˘ω˘)スヤァ

画像13

名を名乗れっつってんだ

画像14

名を名乗れと言いたいところだがおそらく質問箱に顔文字入れてくるやつ限られてるから誰か当てられると思うね。

画像15

ガチの質問なのかふざけた質問なのか(笑)が惑わせている…一応ガチで答えたが紛らわしいことすな

画像16

その質問「きのこの山たけのこの里の乱」「赤いきつね緑のたぬきの乱」のような争い引き起こすんでやめてください。「トッポポッキーの乱」に関わりたくないからプリッツと答えました( ˘ω˘)スヤァ…ちなみにトッポキ食べたことないです(๑>﹏<๑`)

画像17

面白い質問を送る それが面白くなる第一歩


…いろんな変な質問来てましたね(笑)マジ〇チだの名を名乗れだのなんだの言ってたけど結局

画像6

やっぱり質問来るとめっちゃ嬉しいです。やばい嬉しすぎて体が…

ぷえぷえ体操いくぷえよ~! (∩ ๑•﹏•๑`)ぷえ〜っwwwぷえぷえぷえええ〜っwww (∩ ๑•﹏•๑`⊃)ぷぇっ~///ぷぇっ~/// (⊂ ๑•﹏•๑`∩) ぷえええええーーーっ!!(∩ ๑•﹏•๑`∩)ぷえぷえーっ!!

ごめんなさいついついぷえぷえ体操踊ってしまいました。悪気はあります!( ー`дー´)キリッ

今回晒されなかった方は晒されるように、晒された皆さんはもっとツッコめるように変な質問たくさん送ってください。待ってます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?