アンちゃん誕生日おめでとう

拝啓 アン様

とある奇病により目が変わってしまったアン。それと同時に流行った伝染病、それにより両親を亡くした。しかしあなたの奇病と伝染病の時期が一緒だったため「伝染病の原因はアンだ」と唱える人がいた。そのため「アンを殺せば伝染病が収まる」「彼女を死刑に」と考える人が徐々に増えていく。あなたは死の恐怖に怯えながら毎日を過ごす。誰だって怖いよね、自分の命を狙ってる人がすぐそこにいるんだもん。そしてあなたは夜眠れなくなるほど追いつめられた。ある新月の夜、心の平静を保つため教会に向かった。そこで事件は起きたのだ。心臓を木の棘で刺し貫かれた。死にかけたあなたは荒野に倒れた。息を引き取る時、遠くの夜に存在する特別な目に見つめられていることを感じた。それは神の奇跡か邪悪の呼びかけか、意識が薄れる中それを見分けることはできなかった。そして死んだ・・・

とてもつらかったでしょう。奇病にかかり両親を亡くしみんなから命を狙われる、まさに泣きっ面に蜂に雷状態。

あなたとの出会いは5月だったね

あなたが注目され始めたのはCOA4の頃からだった。猫を噛ませることでランウェイですぐに追いつきスタンさせて一撃、噛ませられなかったりアイテム使わせたり解読させたくない時は威嚇することも出来る。あとCTがたったの10秒!そしてスキルミスったとしても威嚇で10秒待つだけでまた使える!そして極めつけは救助狩り。そろそろ救助来るかなって思ったら猫を出し杭を椅子前に出し猫が戻る前に一撃与え猫のスタンで救助封じ、そのまま救助狩り。無理だったとしても4、9割越え狙える。そしてハンターやっててイライラする鯖ランキングTOP3のオフェ調香JUJUだがオフェはダウンした鯖のところに猫集める、調香師は威嚇で香水戻らせない、JUJUは威嚇で呪い放たせない。なんと素晴らしいキャラなのでしょう(∩´∀`)∩スンバラスィ♪中華のランクマで使われ始め日本にもそれが伝わった。鯖ランクマやってる時に急にアン増えたなぁと感じた。CT短いしチェイスもある程度早く終わらせられるし救助狩りも強いしタックルにも香水にも呪いにも強い最高のキャラだよ君。とにかく安定したキャラなのだ。

COA4でアンの強さを知りアン界隈に足を踏み入れた。アンスコ

最初は猫当てられなくてイライラした。でもやってくうちに上達し分け以上固くなってきた。勝ちめっちゃとれるし最高でした。

ところが環境は移り変わる。時代は爆速へ。一発も猫を外せない、外したら終了。そんな恐ろしい環境だ。やがてアンから離れる。猫を外した時のダメージがデカすぎるからだ。他の暗号機守りや即死取りやすいキャラを使う。だが結果はそこそこでなかなか勝てない。そこで久しぶりにアン使った。負けない。バランスの良さがやっぱり最高!

そんな感じでアン愛が深くなった。最後の砦だよあんた。

アン、あなたはサバイバーをボコボコにできる最恐のハンター。辛かったよねいままで。でも大丈夫、あんたは強い。その能力で村人〇っちまえ{ごめんなさい(怯える)}これからもよろしくお願いします。

あっ、最後に一言いいですか?もうちょっと早く走ってくださいお願いします。

令和3年8月11日

☆Rem☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?