富士山と東京スカイツリーどちらが高いのかはっきりさせてほしい

みなさん富士山と東京スカイツリーの高さ知ってますか?富士山は3776mでスカイツリーは634mです。6倍以上も富士山の方が高いんよ。スカイツリーの方はむさしって覚え方あるのに富士山にはなくてかわいそうですね。

富士山とスカイツリーを写真で見たことありますか?それを見比べてみてください。大きさあまり変わらないように感じませんか?

画像1

画像2

ほらね。てかスカイツリーの方が高く見えるまであるよね。なぜかって?理由は知らない。遠近法とか細さとかいろいろあると思うけどスカイツリーの展望台から見た富士山はほんとに低く感じるよね。てかこの話これ以上膨らませられません。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?