ネガティブな言葉でも言う人次第では元気出る

最近noteが単調になってきて面白くないんでちょっと新しいこと始めます。日常で思ったこと気ままにつぶやいていきます。

ネガティブな歌詞の歌多いよな

「うっせぇわ」「グッバイ宣言」「メンタルチェーンソー」この3つの曲に当てはまるのは、そう、歌詞がネガティブ。

知らない曲あったら聞いてみてください。

「くせぇ口ふさげや限界です」と元気よく言ううっせぇわ、「正論も常識も意味を持たない都会にサヨウナラ!」「引きこもり絶対ジャスティス俺の私だけの折りの中で・・・」とめっちゃ高い声で歌うグッバイ宣言、「ダダダダdown首絞まって・・・」「うざった嫌いだもういやいやいや」と高い声で明るく、そしてサムネよく見たら首吊ってるメンタルチェーンソー。

なかなか歌詞狂ってますよねwwでもみんな有名な曲でみんな歌ってるし「うっせえわ」をちっちゃい子供たちが歌い出した時「世も末だなあ」と思いました。

最近の曲ってなんかネガティブな歌詞を明るく歌ってる曲多いよね。

命に嫌われているはそれなりのテンションで感情込めて歌ってますよね。

これを聞いた後にメンタルチェーンソー聞いたらもう、、変な気持ちになるよ。命の大切さ教わった後に「ダダダダdown首絞まって・・・」ってさ、、

でもさ、めっちゃ可愛い女子から萌え声で「一切合切凡庸なあなたじゃわからないかもね」って言われたらなんかムフフってならない?悪口よりも嬉しいという感情が勝るんじゃない?僕だけかな?

ということでまあ締めの言葉思い浮かばないんで暴言もちろん言わない方がいいけどどうしても言いたくなったら萌え声で言いましょう。和むかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?