謝罪

この度は猫愛好家の皆様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ことの経緯を説明しますと、先日自分のTwitterで以下のような発言をしました。

画像1

画像2

一見すると何も無いように見えますが実は猫にチョコを食べさせると内臓出血することをフォロワーさんのご指摘により気付かされました。そのため猫にチョコを与えることは大変危険です。文面上ではございますが私は1匹の尊い命を殺そうとしてしまいました。私の無知により皆様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、プロフィールにもこのことを書いてしまいさらに多大なる人に迷惑をかけたと思っております。そのため”無期限活動休止”とさせていただきます。このようなことになり本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう十分反省し、細心の注意を払いしてツイートします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?