どうでもいいですよ

あ、どうもチートデイです。


先程、前々彼女から連絡。
『神奈川に住んでるって風の噂で聞いたけどまだ住んでるの?』


その前に…


私の電話番号も風の噂で聞いたのか?


ってか、連絡よくしてこれたな。
他の男に付いてって、踏台にしてくれて。
まぁ心の広い私は
「今は東京や。んで何の用や?」



『結婚するねん。』



は、いきなりなんですか?
あたおかかって思った。
もう15年以上も会ってもないし、喋ってもない。
今更どうでもいい。


「あ、そうなんや。お幸せに。」


即ガチャ切り。
いやいや、ええ関係性ならそれなりの言葉かけれたけど…。
図太いというのか無神経というのか。


まぁ二度と電話してくんなよ。


最近、知らない女性が登場する夢ばっかり見るんやけど…何かの暗示やろか?


正直、もう女性関係はうんざり。
残りの人生おひとり様でええわ。



仕事が恋人。
それでええわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?