note始めました。

皆さんお久しぶりで。
突然note始めました。
ここでは本音トークを投稿していきます。
noteを始める事にした理由。
正直、Twitterでの発信に不安を感じました。
超絶バズったツイートもありました。
仕事関係のフォロワーさんも増えました。

(この先の事で最初に言うときます。
フォロワーさんは全く悪くないです。)

でも、少し距離を置いてしまうと
フォロワーさんはただの数字になり
全く関係性が無くなってしまう。
それは距離を置いた自分のせいやし
フォロワーさんが増える事でなぜか不安になる
自分が嫌で結局築いたものを自分でぶち壊す。

気が小さいというのか
一人で生きてきた期間が長すぎたのか
他人の世界が最近分からなくなって来た。
そういう自分を変えるためには
本音で話せる場が必要だと感じ始めました。

自分にとってのTwitterの在り方も考えなければ
ならないとも思う。
今年から始めた『おもろいことカンパニー』の
在り方も考え直さなきゃいけない。
今年がある意味最後のチャンスでもある。
年齢、持久力を考えるともう遊んでいられん。
この言葉はあんま好きじゃないけども…

頑張れ、俺!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?