お疲れ様です。

どうも、ハイラルの勇者です。



連日雨で体ボロボロです。
ここ数日、半休はあっても毎日外に出て働いてますが…最近老いを感じてます。



現状のフードデリバリーで
バリバリ稼いでる人…すごいなって思う。
みんな何社ものフードデリバリーアプリをオンラインにして臨機応変に活用してらくらく稼いでるのに対して、私は不器用なんで1社集中で何とか形にできてますが…いつまでもつか。



そういいながらも今はいい感じでやれてるけども、レジェンダリープレイヤー達が復帰すればどうせまた戦国時代になるんだろう。
まぁそれまでには新事業を軌道に乗せていかないかん。



そういえば
明治通りを渋谷から麻布方面へ向かってる途中、恵比寿あたりかなぁ…桜並木があっていつもキレイやなぁって見惚れています。
汚れた心の私ですがなんか清々しい気持ちになります。



そういえば、春の遠足いつ行くつもりなんやろか?(笑)
しおり作って2泊3日東京〜大阪〜富山の旅行かないかんわ。





お金降ってこんかなぁ(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?