見出し画像

発毛は人生の最大の楽しみ

みなさんこんにちは!
デルさんです。



今日は発毛の楽しさについて語ります。



発毛はめちゃくちゃ楽しいです!!


発毛しだした頭は手がつけられないほど以前の状態と異なります。(形、温度、柔らかさ、発汗、軽さなど)


もし発毛したら薄毛を気にされている方にとってこれほど楽しいことはないでしょう。


お笑い芸人として人を笑わせることも素晴らしい仕事ですが、薄毛の人の髪を増やせたらその人は自然と笑えるんじゃないか。人生が楽しくなるんじゃないかと思っています。

健康になったから公園までの道のりを楽しめるようになった。発毛したから風が吹いても気持ちよく感じられるようになったりすると思っています。

健康って素晴らしいですよね。




ハゲ始め、気にしてあらがい、あきらめていくこの薄毛との戦いにオレはストップをかけます。

今まで何千万人、何億人の人が負けていったと思いますが私は勝ちました!

自分の手で増やせることを見つけました。


このハゲたら【はいお終い】という常識をぶっ壊したい。

あきらめるな!髪は手だけで増える!

日々言い続けています。



薄毛の人たちがどれだけ自分の薄毛を嫌がっているのか僕には分かりませんが、自分はちょーーイヤでした。



発毛状態に入り日に日に何もしなくても生えていくようになると今までの抜け毛の心配や薄毛を気にしていたことから解放されます。



そして何より鏡を見るのが好きになります。

シャンプーする時間が好きになります。

髪を乾かす時間が好きになります。

ガラスに映る自分が好きになります。

写真を撮られるのが好きになります。


完全にナルシストですね!


今までと全く逆のことが起こります。



日々の仕事でお忙しいと思いますが、しっかり自分の頭をほぐし自分の手で発毛してみて下さい。



【抜け毛を減らすコツ】

全身浴です。


半身浴、全身浴の全身浴ではなく

鼻をつまんで頭の先から顔面まで全部入れる
【完全全身浴】です。



シャンプー前に10秒潜って10秒息継ぎを3セット
1分やるだけでも変わります。





薄毛の常識をぶっ壊したい





気付いちゃったんです

髪は手だけで増えます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?