見出し画像

ハゲるなっ!!

発毛家として一言だけ声をかけるなら
「ハゲるな!!」と言いたい。



人生で1番無駄な時間はハゲることです!!


たった一度の人生!ハゲてる暇なんかないっ!!


仕事をする時間、恋愛をする時間、趣味の時間

どれも大切な時間ですよね。


ただ、ハゲる時間は無駄!


まず精神的に落ち込む、これはマジ。

「よっしゃハゲてラッキー!この時を待ってました!時はきたっ!」
ってポジティブシンキングな人いたら、家ではしっかり泣いてます。


後、周りからイジられる


これはその人のキャラによりますが。

イジられたらウザいよ。イジる側にもマジでウザいだけのいじりの人もいれば浄化するためにイジってくれてる人もいます。が...我々薄毛民からすると嬉しくもなんともありません。もしイジってる人がいたら心の中でどう思われてるか分かりませんよ。

ハゲる方が悪い!とか通用しませんからね😤



結果何も言わないのが正解かと思います。
指摘しても髪生えないのだから。


逆に「あれ?髪増えた?」は最高の褒め言葉です。
本当に増えた時にだけそっと伝えてあげて下さい。

ちなみにイジられない人は無意識にイジるなオーラを出してるので無駄に疲れている可能性もあります。



後お金です。

仕事のために、デートに、食事に、趣味に!
全く無駄ではないですよね😁


ただ発毛にかけるお金ってマジで無駄だと思います。

一生懸命仕事して稼いだお金を...


自分が発毛家になりたいと思ったのはここなんです。
自分もどれだけ使ったか分かりません。
とにかく試しました。
何を試したかはここでは書きません。


いつか発毛トークライブとか講演会みたいなことが出来たらきっと全て話しますけどね。




なのでしつこく言っていますが

髪は手だけで増えるんです!
抜け毛も減らせるんです!


冷え性系M字ハゲの人は効果絶大と考えています。


今後も微力ながら手で髪が増えることを伝えていきます。




皆さんご存知の通りいろんな増やし方がありますが決めるのはご自身です。色々調べてみて下さいね。


ただね、ハゲなきゃそんなことしなくていいんです。
これに尽きます。なので皆さん



「絶対にハゲないで下さい!!」


ハゲたからこそ真っ直ぐ言える言葉です。





メンタリストのDaiGoさんが

自尊心の低下
鬱傾向になりやすい
外交性が低下
感情が不安定
自分に自信がなくなる

という薄毛の論文を紹介されてました。


ん〜いいことないですね〜😂
そして分かる〜




しっかり自分の頭と向き合って自分の頭がどうなっているのか目を閉じて1分でいいので触ってみて下さい。



髪は手だけで増える✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?