見出し画像

趣味に時間を使える人生は幸せだ

みなさんこんにちは!



人生を何の時間に使えるか、お金を何に使えるか!

これって人それぞれの状況によって変わってきますよね!



ありがたいことに就活も結構すぐ決まりましたので、ハローワークに行くこともなかったです。
(今は40歳になりこれから就職しようとしたらそうはいきませんが...いや、たぶんむ...)


そして結婚も出来たので、モテたいとかオシャレしたいという願望がなくなりました。良いのか悪いのか...
婚活したりという時間やお金をかけることもなく、そんな人生を送ってきました。




本当に感謝です。



ただこのnoteはそんなことが話たい訳ではもちろんございません🙇‍♂️




そんな私ですが30歳の頃から頭がハゲ始め10年間薄毛に悩まされた、そんな男のストーリーです。






冒頭にも話しましたが人にはそれぞれ悩みがありどこに時間とお金を使うか。
そして時間は平等です。

仕事を探している時間と仕事をしている時間では違いますよね。


婚活している時間も相手がいる人なら無い時間です。


ただどちらも無駄な時間では決してありません。
大切なことに気付く時間でもあり自分自身を見つめ直す機会にもなります。

自分は何がしたいんだろう、とか自分の長所や短所に気付く時間であったり、何が向いているんだろう。




仕事が決まったり、恋人が出来た瞬間はそれは嬉しい時であり、探すことからの解放感もあることでしょう。



ただ、













ハゲてる時間は無駄しかない


はい!ハゲトークの時間です!



ハゲるのは無駄!



冷え性系M字ハゲ(自分)は確実に、9割以上の人は手だけで発毛できると考えています。(言い過ぎかっ💦)
つまりハゲる必要のなかった人です!(と考えております)



仕事も恋愛も相手があってのことですよね!

なので決めるのは自分と相手次第。



ハゲは個の戦いだ!!






毛を全部むしり取られた!
脱毛液を頭に塗られた!


だったら話は別ですが基本は個の戦い!

そんな人がいたらひどいっ!💦



10年間この薄毛との格闘を繰り広げていました。


そこで髪を増やすために時間とお金を使いましたよ〜🧐

色々やりましたが手を使うのが僕にとっては合っていたみたいです。






結局のところ仕事もしっかりやって、恋愛も相手を大切にし、ハゲに悩むことなく、空いている時間を自分の成長やデート、趣味に使っている人が1番幸せなんじゃないかなと思います。悩まない人生って素敵ですよね。
もちろん成長するために悩んだりっていうのは話が別ですが。





繰り返しになりますが唯一ハゲの時間は無駄です
10年使いました

今すぐ発活して下さい!








【発毛の方法】

頭蓋骨の膨張をなくし筋肉のコリをとる!
これですよ!
頭の筋肉のコリをとれば自然と頭が小さくなります!
頭蓋骨と首の付け根の緊張をとる。
少なくとも冷え性系M字ハゲの人たちは選ばれしハゲなくてよかったのに原因に気付かずハゲてしまった部族です!


共に頑張りましょう☺️


今の僕の目標は【世界中の薄毛で悩んでる人の人口を半分まで減らす】ことです。





髪は手だけで増やせるんですよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?