見出し画像

ランキング【後半】

ランキングの続きになります



5位 髪質

4位 髪が頭皮の深いところから生えているか

3位 おでこの張り感

でした。そして




第2位



頭蓋骨の形






頭蓋骨にはこだわりますよ〜

もうね、みなさんも気にしてみて下さい。自分の頭や周りの人の頭。いろんな形がありますよ、ホント。


そして





第1位は









頭皮の色!!!


マジで色々言ってきましたがこれだけでいいんじゃないかと!笑
ここだけ見ればもういいだろと。

健康な頭蓋骨、筋肉、血液が流れまくっている頭皮はみんな真っ白!!

羨ましい!!

マジで後退してきてるところはおでこと同じ肌色
😭
そして血流が悪くなっている赤や紫、黄色など一つ一つ原因は違いますが白くないです...


でもあきらめないで下さい!!
しっかり頭皮マッサージをしていると白くなってきますよ!!


みんなで白い健康な地肌を目指しましょう。




マジで負けるな!!

出張で足ツボと発毛の方法を都内で行っています。

noteでは書けないことなど多数です。

ホントに髪生やしたい人よんで下さい。

発毛の全てのやり方を伝えます。




↓手だけでここまで増やしました
😆

2020 2018


あきらめるなんてもったいない!!


髪は手だけで増える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?