見出し画像

薄毛の兆候①

薄毛...



気が付いた時にはかなり進行している状態です。髪の毛は常に生えようと頑張っているのに対しそれを上回り頭、首の筋肉や老廃物の状況が悪化しているのではと考えられます。




今日は薄毛の兆候についてのお話です。




みなさんはドライヤーの温度を感じられますか?

自分は悲しきかな、おでこから頭頂部の間は一切熱さを感じません😂😂😂




笑えねー
😭😭



頭の筋肉が鉄板化してましてドライヤーの熱風であっても何も感じません...



頭皮から5センチくらい離してturboのhotでドライヤーですよ...


顔や側頭部は感じます。つまり薄毛が進行しているところは...
😮😮😮


とにかく筋肉をほぐして血液に栄養や酸素を送り込む!!


これは薄毛の進行を調べる上で参考にしてみて下さい。




こういう情報もネットではあまり書いてないのではないでしょうか。全て僕の体験談です。





あまり長い時間やると頭皮を火傷してしまったり髪が痛むので気を付けて下さいね!

それではみなさんの髪がフサフサになりますように



最後まで読んでくれてありがとうございました
😊



髪は手だけで増えるよ

1人お台場のベンチに座ってnote書いてたら頭がキンキンに冷えた...やばい...湯船に頭突っ込まないと🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?