見出し画像

お前ハゲてね?とて聞かれたら「頭凝ってるだけだよ」

これでいきましょう!

薄毛の原因は頭が凝ってるだけです!

自分はそうでした。

難しいことは何一つありません。

多くの方の薄毛の原因は頭が凝ってるだけなんです!



(街を歩いてて「あの人、生やせる!あの人同じタイプだな!多分あの人いける!」って同タイプの人見つけては毎日心の中で呟いています。ホント頭凝ってる方多いですね)



だからもしハゲをいじられたら、「お前なんも分かってねーな!頭凝ってるだけなんだよ!頭が人より固いんだよ!考え事してるし運動してねーからな!」

あーこいつはなんも分かってねーで俺の頭をいじってやがる...やれやれだぜ

と呆れ返って下さい!


いじられたら「頭凝ってるだけだから」これです!


だって頭凝ってるだけだから

マジで!

気にしちゃダメですよ!


そのかわり頭の凝りは気にして下さいね





2020年11月 ↓ 手だけで増やしました😆







髪は手だけで増える✨

頑張りましょう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?