見出し画像

右と左、どっちの頭が凝っていますか?

皆さんはどっちの頭が凝っていますか?

今日はそれを調べてみて下さい。

頭皮を摘んでみて下さい。摘める人摘めない人。

どこなら摘めますか?どれくらい肉厚に摘めますか?

頭を念入りにチェックしてみて下さい。



自分は高校生の頃から左で噛む癖があり左の咬筋が発達しています。そして左が顎関節症です。口を開けると左がゴキゴキいいます。

その影響からか左の頭皮の方が右に比べてこっています。


こうやって頭のコリを意識してみて下さい。


【発毛のコツ】

シャンプー
とか
育毛剤
とか
サプリメント
とか
治療薬
に意識がいきやすいですが

どこから毛が生えてるか考えてみて下さい

頭から毛が生えてるんです

なのでまずは頭に意識をもっていくことが大切と考えています

これすごく大切な話です

発毛はとにかく意識することです





しつこいですが


まず頭に意識を!!


髪は手だけで増えます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?