見出し画像

「和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー/頭蓋仙骨療法)」のこと

「和のお手当て」はそっと触れて、身体と心が緩むのを
お手伝いする手技療法です。

身体がのびやかになると
心ものびやかになります。
のびやかな心と身体は自然治癒力のスイッチが入り、
自分自身でメンテナンスを始めます。
緩ませてもらうではなく、緩む。
伸ばされるではなくて、伸びる。
自分で整えられたら、身体も心も穏やかです。

柔らかいソフトなタッチなので、赤ちゃん、子供、
妊産婦さん、お年寄り、しょうがいのある方など
どなたでも受けていただけます。


※もう少し詳しく、お手当てのことを書きました。2023.3.30
https://note.com/delmar/n/n3acecf1c0c86


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?