見出し画像

ubereatsって?

こんにちは!とらちゃんです🥳

皆さまはウーバーイーツをご存知ですか?2016年から日本でもサービスを開始した、今をときめくフードデリバリーサービスです!

注文も簡単!いつでもどこでもアプリで食べたいご飯を選ぶだけでぐに配達してくれます^ ^

注文された食事を運ぶのはぼくたち配達パートナー🚴‍♂️お店の近くにいる配達員がお届けするのでスピーディー!

宅配サービスを導入していない飲食店でもウーバーイーツに加盟することで、デリバリーサービスを始めることができます!加盟店の数はどんどん増えていて、現在は10都市10,000店以上もあります!

画像2

今なら紹介キャンペーンで2250円分割引のクーポンももらえるのでまだ注文したことない人はためしてみるといいかも!

招待コード eats-bzhnfv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?