昔、昔、西の方で

YouTubeをよく見る。
YouTubeはTVと違って、用がある時はちょっと止めたり、聞き取れなかったらすぐにちょっと戻せるので、気軽にいろんなことをやりながら見られます。

10分以下の動画を選んで見ていれば、TVのように30分とか1時間とか拘束されないで済む。

そんな中、今、一番のお気に入りが
https://youtu.be/USK1VjV-nO8

「Once Upon A Time In The West」
映画の西部劇でのテーマソングですが、メロディが美しすぎてベビーローテーション。
日本タイトルは「ウェスタン」

上に挙げたリンクはカバーですが、
楽器のような声の美しさ、精悍な顔つき、豊かなメロディ、素晴らしい!ビデオの作り、構成も綺麗。総合的に異次元の楽曲!

ウェスタンのカバー、もう一つ
https://youtu.be/rA-xsb21h4c

おまけにもう1つ

いくらでも

映画そのものはこちら(ブルーレイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?