見出し画像

シリカを飲み続けて

福寿鉱泉水を飲み始めてから約3ヶ月。

ヤスリで削ったほうが良いのはわかっているけど、面倒で爪切りで爪を切ったとき、以前と明らかに違いました。

以前は爪が薄く柔らかかったのですが、なんだかしっかりしていました。

健康にも美容にも良さそうなので、今後も飲み続けます。

味もほんのり甘く、飲みやすいです。
甘さというのは恐らく、ナトリウムによるものだと思うのですが、スイカにかける塩を甘く感じるようなイメージの甘味です。

朝起きた時と寝る前にこちらの水をいただいています。

福寿鉱泉水が届いたときに、同梱されていたリーフレットをトップ画像にしました。
興味のある方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?