見出し画像

グーテ・デ・ロワ 蜷川実花フラワーパッケージ

全部欲しくてミニ、小、中と3つとも購入しました!

蜷川実花さんデザインの手提げ袋もとっても素敵です。

まずは中サイズ(26袋入り)の箱を開けたのですが、私が購入したものには個包装のデザイン20種類が全て入っていました。

HPに個包装のデザインはランダムに詰め合わせていると記載があったので、20種類全部見ることができて嬉しかったです。

個包装のパッケージも開けるのがもったいないほど可愛いので、デザインが被っていた6つの中から食べました。

蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠で購入するつもりだったのですが、私が行ったときには完売していて、今回の再入荷も限定だと思い込んで慌ててオンラインショップで注文したのですが、高崎前橋経済新聞のネット記事に通年商品と書いてあったので、いつでも買えるみたいです。

ちなみに中サイズの缶の中には、小分け袋が2つ入っていました。
小分け袋は蜷川実花さんのデザインではなく、ガトーフェスタハラダのロゴの入った白い紙製の袋でしたが、お裾分けの予定があったので、ちょうど良かったです。

同梱されていたチラシを撮って載せてみましたが、暗く写ってしまいました。
実物はもっと鮮やかで綺麗です。

手提げ袋に缶に個包装、全て蜷川実花さんデザインで本当に素敵なので、プレゼントにもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?